ヘアーアレンジ大好き♥︎ | あみぃめろの成長日記

あみぃめろの成長日記

ブログの説明を入力します。

Hello


最近私は、ヘアーアレンジにはまってます!


よくするのはね!




フィッシュボーン♥︎



とーっても簡単なのにおしゃれに見えちゃうし、


基本ができるようになるとアレンジが増えるから飽きないの♥︎




次は、


これ!



両サイドを三つ編みOR編込みで結ぶの!



割と簡単なのに上品に見えるから旅行やお出かけの時におすすめ♥



ここでバレッタとかを使うとさらにいいと思うよ!




んで、一番よくやるのが





こんな感じの前髪アップ!



例えば、編み込みしてみたり、ねじってみたり

分け目を変えるとかとか

1つのアレンジを知ると

何通りもできていいの♥








Candyからの投稿 ストレート&カール2wayヘアアイロンユメツヤリッチプロ




                   これがあったら、もっとヘアーアレンジが広がると思うの!



                             めっちゃ欲しい☆



                          それでゆるふわ巻したい!


                                あでぃおす♥






ストレート&カール2wayヘアアイロンユメツヤリッチプロ■10名様モニター募集 夢展望株式会社