おすすめ!クレンジング | あみぃめろの成長日記

あみぃめろの成長日記

ブログの説明を入力します。

Hello


きょうは、オススメのクレンジングオイルを
紹介します!★★


それは…





こちら!



チャコットの

プロフェッショナルズ

クレンジングウォーター



です!




こちらは、メイク落とし美容液の拭き取りようです!




べたつかずスッキリとメイクを落とすことができました!




今回は、このクレンジングがどのくらい

すごいのか検証してみました!



メイクして、

コットンにこのクレンジングを染み込ませ

軽く拭いただけです!




今回は、よくわかるようにするためにも


いつもより濃いめのメイクを、してみました!




ピンクブラウンのもてメイク♥︎




アイホールにセザンヌのピンクアイシャドウを

薄く何度も重ねずけしてきれいな高発色する

ようにしました!



また、きつくならないように

マスカラとアイラインは、

ブラウンにしてみました!



そしてー!



ピンクだけで少し締まりがなかったので、

濃いピンクのカラーラインを引いて見ました!



もちろん初挑戦!



そのため、リップパレットの

高発色するリップを代用しました!



ジェルアイライナーとかに使う細い

ブラシでかいたよ!




結構上手じゃない⁈



本当は、1度失敗したけどね!




でも、本当綺麗に落ちます!




まさか、こんなにマスカラが綺麗になるとは…



このブラウンマスカラ、

結構繊維入っていておとすの大変なの…



いいわぁ!




ママが横で羨ましそうに見てたから


ママと共用します!



喜んでた!



本当にこれイイよ!



もう一度!









さっぱりしててべたつかないのに

しっかり落ちるところが気に入りました!




星5つ!



★★★★★




バイバイ!






Candyからの投稿 チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中