携帯、何色? ブログネタ:携帯、何色? 参加中
携帯会社の冬商戦真っ只中。

携帯を観察するのが好きです。


今の相方は、メインのオリーブ×ゴールドとサブのグレイッシュブルー。

cyber-shotのオリーブ×ゴールドは正直目立つw

秋に新色の白が出たので白でも良かったカモって思ったり。

オリーブなんてそうそういないから被るとすぐにわかる。

でもお気に入りだから良いんです。

個性的なデザインの多いSEらしさが出てて好き。

どのメーカーも冬春モデルに一番力を入れていると言われていますが

今年の新機種は何だかあまり個性が見られません。。

au、softbankは似たり寄ったり的な。

docomooのキャンギャルwをしているからではありませんが

冬商戦はdocomoかなぁと思うわけであります。

docomo持ってないのにね。

Fに惹かれます。多分まぁまぁ人気です。

Fはいつもなかなか面白いから好き。