8月9日(水)の晴れる屋マルシェに、私も参加しまーす。前回のマルシェの様子はこちら
(8月に3週間弱一時帰国するので。あー楽しみ(≧∇≦))→帰ってきたよ〜!

是非是非埼玉朝霞に会いにきてね!!

出展者情報などこちら☆からみてね!!

{6CDC63C7-22C8-4B71-BDA5-ADB084F8E98C}

何するかは、、、

まさかの最初に15〜20分ぐらいかなあ、お話しまーす!

自己紹介から始まり、今の生活のことまでいろいろ 笑

今回の一時帰国は、私1人で3人の子供たちを連れて、経由便で日本に行くので(復路は旦那様と一緒)、どんなだったかとか、イギリスに移住する際にバンコクを経由して5泊ホリデーを楽しんでみたこととか、子連れで旅行が普通の私の話とかしようかな。

子連れでお出かけって、愚図ったり、ケンカしたり、トイレに何回も行く羽目になったり 笑、大人だけで出かけるようにスムーズにはいかないことがたくさんあって、面倒だな〜ってなるんだけど、私はやっぱりなんでも体感してみたいが勝っちゃうんですよねー。

そして、そんなに思ってるほど嫌なことは起こらない。
いや、逃げ出したいと思うことはあるんだけど、あとでそれを含めて行ってよかったなあってなることがわかってる。
大丈夫な私がいるんだよね。

こんな話や日々の生活で環境が違って自分の思う普通ってなんだったのかなと枠が広がった話など、どうにかまとめて話そうと思ってまーす^ ^


あとは、物販!

ですが、まだ出来上がってないので、出来たらここにアップしまーす。

で、で、でけたー♪( ´▽`)

{1B429AA5-3219-423B-AAD3-CFE32C99789B}

コースターです^ ^

私自身、平日は午前午後と学校の見送りとお迎えで時間の制限があって、これがなければなんて思うことがよくあります。
でもね、小さな子どもたちと一緒にいられる時間は貴重でこんな機会があるなんてすごく嬉しいって思ってるのも事実です。

一歩引いて自分の生活を振り返って考える時間がすごく大事だなと思ってるから、私にとってコーヒーなんかを飲んでほっとする時間はとても大事な時間。そんなお茶の時間のお供に使ってほしいな照れ


それと、イギリスのお菓子のつかみ取りもやりまーす^ ^

{E05247C1-0442-470D-8A18-A7096E602CE6}

日本であんまり売ってないようなお菓子をいろいろ用意できると思います。パッケージの違いとかね 笑

夏休みの平日だし、子連れ大歓迎!
私も子供たち3人連れて行きます^ ^

つかみ取りだけではなく、お茶菓子もイギリスから持参するので、お菓子食べて雰囲気を楽しんで私と話して帰るのもあり!

みんなでワイワイ楽しみましょ〜ラブラブ




人気ブログランキングに参加してます!
 
帰り際にポチッとお願いします♡
    ↓  ↓  ↓  


人気ブログランキングへ