今日の150cmママコーデ | ☆150cmママのkirakira LIFE☆

今日の150cmママコーデ

今日はふうたの髪を切りに美容院へマリオ



いつもはふうたもチャリに乗せるけど、

今回は試しにふうたは自分のチャリで行ってもらいましたキラキラ



うちのまわり~駅前までは狭くて車通りがそこそこある道が多いのでこわいんです。。。

でもま、思ったよりもスムーズにはこいでくれてたかなanpanma-n*




髪もバッサリでようやくすっきりしましたぴかっ!




今日のコーデはm



☆150cmママのkirakira LIFE☆-2010120414200000.jpg


モッズコートは去年のbonicaaya

形が本当にかわいくて、超お気に入りaya


写ってないけど、今日はニット帽もbonicaでしたaya



今日のチュニックもそうやけど、私やっぱり秋冬のほうが白着てるかも。

昨日も。。。




☆150cmママのkirakira LIFE☆-2010120414200001.jpg


白の刺繍チュニックワンピでしたaya


中に着たタートルはネイビーq

ユニクロですユニクロ



さ、今からDVD観賞しつつの晩酌タイムですワイン