今日から7月です!早いなぁ。


なんか毎月のように言ってるけど、今月はたくさん更新しよう!6月は全然更新できてないし。今、書きたいネタ(?)がたくさん溜まってる(゚Д゚)



巷では夏のバーゲンがぞくぞくと始まってますが、もうお洋服は買わない!って思ってたのに母親の「お買い物に行こうよー」に「付き合ってあげなくちゃ!仕方ないことよ!」とお買い物へ。




某会社のファミリーバーゲンに行きつつ、伊勢丹のバーゲンに行ってきましたぁキャッ☆



もうね、人、人、人。どっかたら沸いてきたのぉカオ+!ってくらいの人えーしかもちゃんとDMを見て行かなかったから私が好きなブランドはまだバーゲン始まってないところばっか・・・ガクリ



とか言いつつも、Luxjewelのアンサンブル購入ラブ半袖カーデとチューブトップとカットソーの三点セットで1万円てへもちろんバラでも全然使えるキラキラという優秀アイテムおんぷ



あとJADEBLUEってとこのサンダルサンダル



070701_083830_ed.jpg


もとから歩き方がちょっと癖があってすぐに靴がダメになっちゃう。しかも、最近ヒールばっか履いてたら、体もかなり歪んでるっぽくて右足がちょっとおかしいから、ほんとはウェッジソールのパンプスとか少しでも足に負担が少ないものが欲しかったんだけど(高さは必須)このサンダルに一目惚れキラキラ


バックストラップがばってんになっててかわゆいのねWハート


このサンダルは私にとってのバーゲンお値段ではなかけど、奮発して買っちゃいましたニコ


ちょっと体の歪みを整体とか行って治さないとだな。


結局、定価の商品も数点買うという駄目っぷりを見せバーゲン第一弾は幕を閉じました(´A`)
買い物依存症なのかな?私…