ラッピッピー!!




函館に行って来ました!!

一秒も晴れなかった・・・(´・ω・`)

天気予報がどんどんずれてくんだぜ。笑っちゃったよ。


駅前のホテルだったんだけど、毎日金森倉庫との往復ww

いあー、歩いた歩いたー!


一日目は駅前のラッピに1年生が密集しちゃって混んでたから、

少し歩いて遠くのラッピへ。

なまら空いてたww

てゆか、ラッピって店によって雰囲気が全然違うよね。

サンタさんがむちゃくちゃいっぱいある店とか、

メリーゴーラウンドみたいな店とか、

見ててかわいいし、楽しい。

一日目はサンタさんの店行ったんだけど、

でっかいサンタさんのお面みたいのがあって、みんなでどやどや笑ってたら、

そこに白人で白い髭はやした、ぽっちゃりしたおじさんがどかっと座って、

みんなして



(゚Д゚)サンタ・・・


(゚Д゚)サンタサンダ・・・



∩(゚∀゚)∩サンタサン!サンタサン!!



ってぼそぼそ言いながらにやにやした。笑

あれは、奇跡が舞い降りたww



んで、その日は観光した!

絵は明日描こうぜ!っつって!笑


ずん・どうでラーメン食べたり(スープ飲むのやめれないくらいうまかった!)、

展望台行ったり!!!

ついに見れたー!夜景!!

次の日から、霧かかってたんだよね!見といてよかった!



2日目は同室の子とお互い何故だか眠すぎて、

9時前にご飯食べに行って、部屋戻ってまた寝て、

てろてろと金森倉庫行って、すぐホテル戻って、回転寿司行った!

2時くらいに行ったら、時間はずしすぎてがらがらだったww

回ってないwww注文寿司www


4人でいったんだけど、うち以外生ものダメーていう子達で、

一人は完全に食べれない子でさ!

去年なんて玉子とゼリーしか食べてないの!笑

何が一番クセがない?とか言われたんだけど、あたし食べれない生ものが

ハマチ系くらいしかないから、よくわかんなくてさ!

他の子は、サーモンが無理ーとか言うの!でも、うちにはわかんないの!笑

結局ゼリーガールは、トライしてみたけど、どれも半分食べてギブしてたww


「じゃあ、まず、マグロとサーモンいってみるね!(`・ω・´)」


とか言い出して、えええええええ、そこからーーー!?的なwww

クセがないのは、白身系かなーとか、言ったじゃんwww

鯛とかヒラメとかなら大丈夫な気がしたけどなあ。


結局ゼリー食べてました。

あと、うち以外は穴子制覇してた。笑

あたしウナギと穴子だめなんだよなー。



んで、スナッフルスで各々ケーキを買って!

夜食べようと思ったんだけど、冷蔵庫に箱が入らなかったから、すぐ食べたww

ミルクレープうんめええええ(*´∀`*)



んで、同室の子とまた寝た。笑



夜はお腹すかなくて、特になにも食べてないなー。



3日目も眠くて、朝食はパスしてチェックアウトギリまで部屋にいた。

で、また金森倉庫行ってww

お土産買ったりした!友達はオルゴール作ってた!


帰る直前に、またラッピ!

いあー、おいしすぎるよー!!

肉が生を焼きました!的なほろほろ感が良いよー!本当はどうだか知らないけどー!

ああー愛してるラッピ!!


そして帰りの汽車も寝ました。うい。



てことで、全く絵を描かずに帰ってきました。笑

そんな感じの函館旅行でしたー!楽しかったな!

もうしばらく函館なんて行かないだろうな・・・。

でも実際函館ってさ、行く場所決まってるよねww

五稜郭か金森倉庫か、ていう(゚∀゚)


だから、満足かなー。笑



これから行ってみたい場所は、仙台と、福岡!

いつか遠征したい!!


あと、1年くらいでもいいから東京に住みたい・・・。笑





今日バイトだったんだけど、

バイト前に携帯充電したはずが、コンセント部分のスイッチ(使う時だけスイッチオンのタコ足)だけ入れて

重要な携帯に差してなかったっていう!

行きの汽車で電池が2こになったっていう!!笑

ばかだー!!(゚Д゚)


で、結局携帯もってかないで、電源切ってロッカーに入れたまま仕事したんだけど、

終わってメールチェックしたら高校の友達から



「ついに明日ですねー!いいお店はありましたか??」



(゚Д゚)え?


(゚Д゚`)明日?


(´゚Д゚`)・・・!!!!




明日飲み会だった!!!!笑

すっかり忘れてた!!メール来なかったら絶対忘れてた!!ww

あっぶねー!!


店調べてねー!!


あぶないあぶない。

最近スケジュール帳もちゃんと見てなかったからな。笑




土曜から東京です☆

5時起きワショーイ。