いま、突然思い出して書きたくなったので
書きます!


こんばんは、コアガイド∞あいんです。


私がワクワクトレジャープログラムの2期に行きたい!と思ったきっかけは


色んな理由があるけれど
その根底にあったのは


「特別な人になりたい」
「もっと何かを手にしたい」
「認められる人になりたい」
「影響力を持ちたい」


今、振り返ると

もっともっと、高く高く、
もっともっと、キラキラしたい…って


それって実は
『私じゃない何かになりたかった』ってこと


そして、半年のカリキュラムで
キラキラとは真逆の


ドス黒い自分
カッコつけな自分
自信がない自分
卑怯な自分
エロい自分

…などなど


キラキラして、影響力をもって
たくさんの人に認められる事に
意識が向いてて


ずーーっとそこにあった
スルーして見ない振りしてきた
たくさんの自分を見るはめになることができた


それは、
自分で気づく時もあったし
ワークによって気づかされる事もあるし
(多分これが一番多かったかも)
人にそれを映して見る事もあった


そして、
そんなトレジャーのカリキュラムの
何日目かは定かではないのですが


ある日のワークを終え

ドロドロの私のその奥に触れて

深〜い所にアプローチした時に


講師の小林真純さん

「今愛ちゃんの艶珠が見えた」
(「艶珠」だったかなぁ、記憶があいまい

…と言われた事がありました合格


それがとても嬉しくてドキドキ

だって、
その時の私はこれっぽっちも
キラキラしようなんて思ってなくて


ただただ、誤魔化さないで自分と向き合って
それを明らかにしていって


私自身、深いところにある
自分の可能性に触れたと感じた瞬間だったからキラキラ


{18ABA8B5-F4CF-4317-B510-4B61743E1FA7}
これはトレジャー2日目のひとコマ



えっと、、


その時の情景をいま突然思い出したので
ここに書きたくなりました照れ




そう、きっと誰もがもってるこの『艶珠』
(ピカピカしてツヤツヤして光る珠、御魂?)


私が言うのもあれですが


きっと、
キラキラしようと思っても
なかなか見付かるもではないと思う


もっと自分の深いところの
『闇』と呼ばれる所と向き合う事で
それは輝きを放つのではないだろうか



リブロ先の動画の中でも話しましたが
トレジャーに行って大きく変わったことは


土台に対しての概念がくるっと変わった事で


キラキラしようとか
自分じゃない何かになろうとするのではなく


もうすでにそこに在る
ありのままの自分に還る事こそが


魂の歓びで、そこに自分の可能性が拡がってると思えるようになりました。


もちろん、
まだまだキラキラしたいと思う私がなくなった訳ではありません(長年連れ添った思考なので)


でも、その違和感に気づけるようになったり
そこからまた色んな自分と出会えてます。



正直、今の私は何かをくすぶってます。


さっさと一歩踏み出せよ!って
言われてます(自分にw)


あぁぁ、言っちゃったあせる


そんな自分を見ない振りして、
満たされてる振りしてましたよゲロー


それを気づかせるために
あの日、艶珠を見つけた情景を
思い出したのかな。
艶珠ちゃんからの訴えだったのかな。



そんな、

3期*4期の募集〆切が…

なんと

5月11日 満月の明日まで‼︎



ここでの時間、
ここで出逢った仲間達は
私の財産です

今世で行けてよかった笑い泣き