▲*.: 2011 OKINAWA ⑥ 4日目 *:.△ | xxxablogxxx

▲*.: 2011 OKINAWA ⑥ 4日目 *:.△


お久しぶりデス♡

あぁ.....またお久しぶりになってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
ダメだ...最近...続かない-----(涙)
頭の中がヤバイ.....

最近仕事もプライベートも超ハードすぎて、なかなかゆっくりブログを書く時間も余裕もない。
ツイッターもFBも最近出来てないし・・・
せっかくスマホ持ったのにね(-。-;)
ちょっとブログお休みしようかな?とも考えたりなんだかんだなんだけど、
とりあえず沖縄ブログはやり遂げたいのでドドド---っと書いちゃいます(⌒^⌒)b

にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪
にほんブログ村 トラコミュ 沖縄へ
沖縄

xxxablogxxx
(Θ_Θ)11月2日(水)(Θ_Θ)

1日目→ 、 2日目前半【久米島はての浜】→ 久米島後半→
3日目前半→ 3日目後半→

この日朝帰りだったワッキーさんwww
ワタシが朝起きたらベッドの下で転がっててビックリしたわ(笑)
そんな二日酔いワッキーは朝食後ダイビングに行かれたので、
ワタシとヒナタロウはのんびりしたり、ホテルの近くを散策してました♡
午前中はほんっといいお天気で、今回沖縄に来てから初だと思う!!!!!
やっぱり青い空があると全然絵が違う-----!!!

xxxablogxxx

そして現地の友達K子が迎えにきたので一緒にデポアイランド へGo!!!
ワッキーもダイビングを終え、そこで待ち合わせなので♪

んが・・・・・

やっぱりやらかしてくれるワッキーは、合流したと同時に辺りは真っ暗で雨ポツポツ。。。。。
オイオイΣ( ̄ロ ̄lll)

気を取り直して予定してたタコライスのオイムライスのお店【きじむなぁー】

xxxablogxxx
ワタシが食べたのは左の♡
チーズとベーコンのオムタコライスだったっけかな???
右のはK子のほうれん草のオムタコライスかな?

ほんっっっっっと超超超おいしかった----!!!!!
また行きたいとこ増えたな《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
思い出しただけでヨダレでるわぁ(*´ -`)(´- `*)

ヒナタは残念ながら寝ちゃってて、夢の中でしたが。。。
今度は起きてるときたべさせたいな♡
xxxablogxxx

そしてそして、デポを後にしたその後は空は真っ暗だというのに、海中道路 へ行きまして...
着いた頃には、これまた土砂降りで車を降りれるわけもなく断念。
ここも晴れてたら絶対綺麗なトコロだろうな~♡

ワッキーはシャワーやメイクもあるのでm、一足先にホテルに戻り、ワタシはK子の車に再び乗車。
と思ったら、雲が全部ワッキーの方に行き雨がやむwwwww
ワッキーさん、どんだけ---笑

とかK子とワッキーの噂を言いつつ、ヒマを持て余してるヒナタを公園に連れて行ってくれたK子。

xxxablogxxx
ずっと声が響き渡るほど、キャッキャ楽しんで滑り台を滑っておりました( ´艸`)
良かったね~ヒナタ♡ありがとうK子♡

そしてそしてホテルに送ってもらって、用事があるK子とバイバイしワッキーと合流。
ここからはここではあんまり詳しく書けないけど、ディナーは【とりひろ】 へ♡

とってもオシャレでとってもおいしかったよ---!!!
センスのいい、美味しいお店教えて---と言ったらすぐに探してくれた明日香!!!
ありがとうね~♥

ワタシは泡盛にやられ酔いつぶれ、途中で記憶障害に陥ってましたが(-。-;)
(w_-; ウゥ・・泡盛こわい。。。。。

最終日5日目に続く(Θ_Θ)

にほんブログ村 トラコミュ 沖縄大好き♪へ
沖縄大好き♪
にほんブログ村 トラコミュ 沖縄おすすめスポットへ
沖縄おすすめスポット

  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

mf* potiとしていただけるととっても喜びマス☆いつも応援クリックありがとぉq