ANICONLAND ダークエンジェルEXブラウン | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

ANICONLAND(アニコンランド)さんのダークエンジェルEXブラウンをお試ししてみました♪


ANICONLAND ダークエンジェルEXブラウン


1枚 4000→3500円(税込)


ANICONLANDさんは、コスプレイヤーのためのカラコン専門ネットショップです!

多種多様なカラコンを取り扱っており、目が悪い方に嬉しい度ありもあります。

今回のカラコンはブラックのサークルと細かいドットで着色されたイエローブラウンで

綺麗に発色し、瞳を大きく見せてくれるんだとか(*^o^*)♪


レンズデータ
・[商品名] ダークエンジェルEXブラウン
・[商品ID] darkangel-brown
・[BC(ベースカーブ)] 8.6
・[DIA(レンズの直径)] 14.0mm
・[含水率] 38%
・[分類] スタンダード/ブラウン
・[推奨使用期限]6~8ヶ月



内容は、カラコン2枚、レンズケース、取り扱い説明書


私は目が悪いので度ありをお願いしました♪


瓶タイプの容器なので開け方を失敗しても決して素手で触らないよう注意です。

カラコンを取り出すときは麺棒を使うと取り出しやすいのでおすすめ*


お色は全6色展開のうちの、ブラウンを使っています。


よく見ると、フチはベタ塗りではなくグラデーションのようになっていて瞳への馴染みがよく、

中心のメインカラーはやや黄色っぽいブラウンです。


レンズのみ(装着前)だと少し派手かな?という印象を感じましたが装着してみてびっくり!

発色がいいのにとっても自然。昆虫っぽくなったりしません◎


矢印ビフォー(相変わらずの三白眼&つり目のきつい目です。笑)


矢印アフター(蛍光灯の下)


矢印自然光


自然ですが、しっかりとデカ目効果も!

普段、14.5mmをつけることが多くて正直14.0mmは裸眼と変わらないでしょ!と

思っていましたが(すいません;;)、かなり盛れます!なのに自然


↑暗い場所でもほのかにブラウンの色味がわかります。発色最高ですね(●´ω`●)

ギャルメイクからナチュラルメイクまで幅広いメイクに合わせやすいカラコンかな?と思います。


付け心地も1日乾燥することなく、レンズの厚みは極薄まではいかないけども

柔らかくでゴロゴロしたりしません。長時間つけていても快適でした


ただ、右眼のカラコンだけ少し色が薄くて気になりました(>_<)


普段直径の大きいカラコンを使っていてサイズダウンしたいけどやっぱりデカ目効果も

欲しいという方、ナチュラルに盛れるカラコンを求める方におすすめです♪


度ありコスプレカラコン専門ネットショップ、アニコンランド☆

ANICONLANDファンサイト参加中