ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

バンダイさんのベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナーをお試ししてみました♪

P1070479.jpg 

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

1050円(税込)


口コミサイト3年連続1位の優秀リキッドアイライナーです!

P1070487.jpg 

ウォーターポリマーの働きで汗、水、皮脂に強く、天然色素なので目にも優しい笑顔 

 
この商品の特徴は・・・

ウォーターポリマーの働きで汗、水、皮脂に強いのにお湯で簡単にオフ。
染色料不使用、天然色素が目にも優しい。
フィルムタイプで美しいラインを長時間保ちパンダ目にならない。
約0.1mmのコシのある超極細筆でまつ毛の隙間もしっかり埋めることができる。
保湿成分(リピジュア(R)、野ばらエキス、ローズ水)配合で肌に優しい。


お色は深い黒・艶の「グランドブラック」です。

P1070572.jpg

ひときわ目を引くゴージャスでインパクトのあるパッケージ!

アイライナーの容器も上品でありながら文字がゴールドでゴージャス感もあります。

飽きのこないデザインで、幅広い世代の方に好まれそうな印象を持ちました。

また、この容器、最後の一滴まで使いきれるフレッシュボトルを採用しているんだそう♪

P1070507.jpg

筆は約0.1mmの超極細筆

画像を見ていただければわかると思うのですが、筆先がかなーり細いです!!!

細いけどもコシがあって適度に柔らかいので痛くないです。とても描きやすい!

筆を立てて描くと細いラインも綺麗に描けますし(目尻のハネやまつ毛の隙間など)、

寝かせて描くと太めのラインも描けます◎

P1070512.jpg

発色の良いツヤっとしたブラックが印象的な目元に見せてくれます♪

使う前に何回か軽く振ることで、より綺麗な発色に(●´ω`●)

描いたラインも夕方までほぼ滲まず上からアイシャドウを重ねてもラインが消えません。

何より、持ちがいいのにお湯でスルッと落とせるのがお気に入りです

P1070727.jpg

リキッドタイプ&お色がブラックですが細いラインも描けるため、

ナチュラルメイクの方にも使いやすいんじゃないかなぁ?(*⌒∇⌒*)


持ちがよく発色の良いアイライナーを求める方にはおすすめですっ♪




ブログ広告
ブロコミに参加しています