【Mirica】スキンビューティー ストッキング | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

★Mirica <公式> ブランドサイト♪
人気読モも登場~脚もとメイク向上プロジェクト
お得♪ グンゼ<公式>オンラインストア



モニコレさんより、

グンゼさんのMirica(ミリカ)  スキンビューティー ストッキングを

モニターさせていただきました♪

SN3O2445.jpg 

グンゼ Mirica  スキンビューティー ストッキング

525円(税込)


魅せたい肌色に仕立てる履くファンデーション」というのが売りの

ストッキングです(*^_^*)☆


この商品の特徴は・・・

伝線しにくい
抗菌防臭
つま先ヌード


私が使ったのは6色展開の内の694 ヌードベージュ、

M~Lサイズです☆(L~LLもあります。)

SN3O2464.jpg 

履き口の生地はこんな感じ。

ガーターレス設計なのでミニボトムも安心して履くことができます。


SN3O2465.jpg 

そして肝心の足(?)の部分の生地は、

とっても薄いのにしっかりした生地で伝線しにくいというのも

納得です\(^o^)/

また、すぐどこかに引っ掛けたりして穴を開けてしまう私にとって

穴が開いても伝線しにくいというのは嬉しい☆



実際に履いてみました!(お見苦しい足ですいません;;)

SN3O2469.jpg 

フィット感がすごいです!

少し光沢感(ツヤ感?)もあって足が綺麗に見えます♪

ストッキングを履いているのに素肌みたい


私には色身が少し暗いかなぁ?と感じましたが

今年の夏も日焼けしちゃうと思うので、

このくらいの色が丁度いいのかもヽ(*´∀`)ノ



ストッキングってどれも同じだろうと思っていたのですが(失礼)、

履き心地や見た目の良さが全然違いますね~

グンゼさんの公式オンラインストアを見てみると

まだまだたくさんの種類がありましたよー!!!


今度からストッキングはミリカにしようっと(^-^)/ ♪


グンゼのモニターに参加中