【X.O.X.O】プレシャスレーベル ミルキーグレー | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

GIRLS PARTYさんのX.O.X.O プレシャスレーベル ミルキーグレーを、


試してみました(^ω^)

** ayuna's diary **-SN3O1361.jpg


GIRLS PARTY X.O.X.O プレシャスレーベル ミルキーグレー

(両目)4980円


GIRLS PARTYさんのカラコンは、


前回ドーリーブラウン使ってとっても気に入ったので、

今回も期待大!(゜∀゜)


昔他メーカーのグレーを付けていた事があったのですが、

発色良すぎて周りから怖いだの似合わないだの散々言われまして・・・(笑)

それ以来グレーを避けてきたのですが、

今回思い切って苦い思い出のあるグレーに再チャレンジ!!

** ayuna's diary **-SN3O1366.jpg

きらきら!!レンズデータきらきら!!
■BC(ベースカーブ):8.6 (8.2,8.4,8.8)
■DIA(直径):14.0mm
■含水率:38%
■使用期限:6ヶ月~12ヶ月(使用状況・頻度により異なる)
■内容:レンズ2枚
■度数:0.00~-5.00(0.25step),
     -5.00~-12.00(0.50step)
     No -0.25

嬉しいケース付きハート②



早速、装着してみました(`・ω・´)



装着前(裸眼)
** ayuna's diary **-SN3O1391.jpg


装着後
** ayuna's diary **-SN3O1388.jpg

ナチュラルなハーフ顔に(*´∀`)♪


デカ目効果はあまりないけど、


黒目の縁だけがグレーになるようなデザイン&優しい発色なので、

裸眼との馴染みがとっても良いですドキドキ

近づいてよーく見ないとグレーってわからないかも。

サイズが14.0mmなので普段14.5mmの物を使っている私にとって、

すこーし物足りないかなぁと感じました(笑)


ドーリーブラウンと同じく付け心地抜群!!

このレンズの薄さはなかなかないと思います。


** ayuna's diary **-SN3O1381.jpg

今までカラコンに乾燥はつきものだと思っていましたが、

GIRLS PARTYさんのカラコンは乾燥したりゴロゴロしたりしないんですよね(*´∇`*)


ハーフ顔になりたいけど主張の強いカラコンに抵抗がある・・・

という方にオススメです★


普段使いできるくらいナチュラルなのに盛れますよハート②


梱包も丁寧で今回使ったミルキーグレーの他にもまだまだたくさんの種類があります!

機会があれば試してみたいな~ヾ(@^▽^@)ノ心


きっと自分好みのカラコンが見つかると思うので、


ぜひチェックしてみてね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜



1年!カラコン(度なし・度あり)通販サイトはGIRLS PARTY


GIRLS PARTYファンサイト参加中