【レイヴィー】ボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテイン | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

アクシスさんの、


レイヴィーボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテインを試してみました音譜

** ayuna's diary **-SN3O1175.jpg


アクシス レイヴィーボディーシャンプーゴートミルク&プロテイン


250ml 504円



こちらのボディシャンプーは2011年12月1日~2012年5月31日の6ヶ月間、


@コスメのボディソープ部門で3位にもなった実力派なんです!!



私は乾燥が気になるので5種類ある中の


ゴートミルク&ミルクプロテインをチョイスしましたヾ(@^▽^@)ノ



どこか外国をイメージさせるようなパッケージで、


描かれているヤギが可愛い~ラブラブ


** ayuna's diary **-SN3O1192.jpg


開封する前から甘い香りがほわ~んと漂ってきます。



** ayuna's diary **-SN3O1274.jpg


裏面はこんな感じ。



きらきら!!ゴートミルク(ヤギ乳)の秘密きらきら!!

●時間が経ってもしっとり感持続

●肌に優しい

●シルクのような肌へ

●ミルクプロテイン配合


お肌を気遣った作りになっているのは嬉しいですね♪♪


使う前から期待大ですp(^-^)q



蓋は結構大きめの作りになっています。


** ayuna's diary **-SN3O12790001.jpg


泡立てネットが一番泡立ちやすいとのことなので、


泡立てネットにボディシャンプーを2~3プッシュして、


空気を入れながらよく泡立てると・・・


** ayuna's diary **-SN3O1243.jpg


もっちりというより、ふわっふわの泡が完成~~チョキ


フローラル・スウィートのいい香りラブ


個人的にはジャスミンやバニラの香りが強く感じました。


安っぽい香りではなく、高級感溢れる香りですキラキラ


洗い流した後、お肌がつるつるすべすべ(*⌒∇⌒*)音譜



まだ使い始めて1週間程ですが、


お風呂あがりの乾燥がなくなりしっとり潤いが持続するのを実感できました。



洗いながら保湿ケアできるのは嬉しい(^ε^)♪



ただ、泡立ちは良いのですが泡が消えやすいなぁと思いましたあせる


上から下にかけて洗う派なので足の先までふわふわの泡で洗いたいです!(笑)



** ayuna's diary **-SN3O1275.jpg


今回私が使った、


ゴートミルク&ミルクプロテイン(お肌の乾燥が気になる方に)のほかに、


ローヤルゼリーハチミツ(お肌のハリ・ツヤ不足が気になる方に)


ローズヒップ(肌のたるみや乾燥が気になる方に)


パパイヤ&カンゾウ(肌のざらつきや硬さが気になる方に)


ポメロ(体臭が気になる方に)


と、全部で5種類あるのでぜひチェックしてみてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちなみにそれぞれ香りが違いますよにゃ


引き続き使用して、よりいっそうつるすべ肌を目指したいと思います音譜



レイヴィーナチュラリー


アクシスファンサイト参加中