【ナーセリー】Wクレンジングジェル ゆず | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

ナーセリーさんのWクレンジングジェル ゆずを試してみました音譜



** ayuna's diary **-SN3O1030.jpg


ナーセリー Wクレンジングジェル ゆず


180ml 1680円



エステサロン業務用として開発されたこちらのクレンジングジェル、


2012年1月1日~3月31日の3ヶ月の間


@コスメで1位を獲得した実力派なのです(*^▽^*)ラブラブ



きらきら!!主な成分きらきら!!


ユズ果皮油、ショウガ根油、スギナエキス、シャクヤクエキス、


オタネニンジンエキス、オウバクエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸


と、お肌に良さそうな成分がぎゅぎゅっと凝縮されて入っていますキャハハ


** ayuna's diary **-SN3O1028.jpg


若いお肌を保つのに欠かせない潤いのひとつの


ヒアルロン酸が入っているのは個人的に好感が持てますおんぷ



素肌に触れるものだから、


人口香料、人工着色料を使用していないのも嬉しいですよねドキドキ



プッシュタイプも衛生面的に◎グッド!


** ayuna's diary **-SN3O1027.jpg





早速使ってみましたヾ(@^▽^@)ノ


** ayuna's diary **-SN3O1032.jpg


とってもぷるぷるとしたジェルで爽やかなゆずの香りに癒されますラブ


嫌味のない優しい香りなので多くの方に好まれる香りだと思いますキラキラ



さて、気になるクレンジング効果(・ω・)/


** ayuna's diary **-SN3O1034.jpg


上から順に、


●アイライナー ラブダーリン

●マスカラ マジョリカマジョルカ

●口紅 Dior

●ファンデ RMK(クリームタイプ)


アイライナーとマスカラはウォータープルーフです。



適量をマッサージするようにくるくると馴染ませました★


** ayuna's diary **-SN3O1035.jpg


** ayuna's diary **-SN3O1037.jpg


口紅とファンデは2~3回くるくるすると簡単に落ちました音譜


しかし、ウォータープルーフのアイライナーとマスカラはあまり落ちなかったのが残念あせる


特にアイライナーは落としにくいと感じたので、


ベースメイクはこちらのクレンジングジェル、アイメイクはポイントメイク落とし、


と使い分けて使用したいと思います(*⌒∇⌒*)ラブラブ



洗い上がりのつっぱりや乾燥は感じず、しっとりした使い心地なので


この乾燥する時期にはありがたい~にこきらきら!!


しっとりですがべたつかないのでオールシーズン使えそうです四つ葉



また、敏感肌の私でも刺激を感じることはなく、W洗顔不要なのも魅力的ドキドキ



このゆずの香りの他にも肌の悩みにあわせてさまざまな香りのものが


あるのでぜひチェックしてみてくださいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



有限会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ


HRC ヒューマンリソースファンサイト参加中