【ジェイウォーカー】天使の白活~練り石鹸~ | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

ジェイウォーカーさんの天使の白活~練り石鹸~を試してみました♪♪



** ayuna's diary **-SN3O0871.jpg


ジェイウォーカー 天使の白活~練り石鹸~


35g 1554円


開けてみるとこんな感じです音譜



** ayuna's diary **-SN3O0873.jpg


** ayuna's diary **-SN3O0874.jpg


固めのクリームというか、少しゆるい粘土みたい(?)


若干ざらざらしていて不思議なテクスチャー。



こちらの練り石鹸、


●パラベン、紫外線吸収剤、シリコン、小麦由来成分不使用
●無香料・無着色


と、お肌に優しいのは嬉しいですよねラブラブ



早速使ってみました~ヾ(@°▽°@)ノ


私、泡立てるのが下手なので、


泡立てネットでぬるま湯を少しずつ加えながら泡立てると・・・


** ayuna's diary **-SN3O0852.jpg


滑らかな泡の完成~~ヾ(@^▽^@)ノ


生クリームのような感触で気持ち良いですラブ


洗いあがりしっとりでつっぱりもなし!


混合肌の敏感肌なのですがピリピリしたりもありませんでした♪♪



使い続けると白くなるとの事なので5日間試して比較してみましたキラキラ



** ayuna's diary **-SN3O0851.jpg


** ayuna's diary **-SN3O0853.jpg


** ayuna's diary **-SN3O0905.jpg


ほ、本当に白くなってるよ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


変な白さではなく、「透明感が増した」のほうが合ってるかな♪


しかも、こちらを使い始めてから乾燥が気にならなくなりましたキャハハ


肌がもっちりというかふっくらすべすべ柔らかい~ドキドキ


自分の肌を触っていてとても気持ち良いです(*⌒∇⌒*)


悩んでいたくすみも軽減してご機嫌ですグッド!



洗顔しながら美白できるのでオススメですよ~Wハート




ですが、デリケートな石鹸で雑菌や水気を防ぐ為、


乾いた手で取らないといけないのが少し面倒くさいかなあせる


濡れた手でも使えるよう改良を期待しています!!




【Adolle】エステティックコスメ


jay-walkerファンサイト参加中