期間限定! | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

牧場しぼりの期間限定「レアチーズケーキ」を食べてみました音譜



** ayuna's diary **-mini_121214_1518.jpg




期間限定でしかもレアチーズケーキ味ときたら、


もう食べるしかないでしょう!(笑)



** ayuna's diary **-mini_121214_1520.jpg


でもあんまりチーズケーキの味しなかったーあせる


上品なチーズケーキみたいな感じかな。



やっぱりスーパーカップのチーズケーキ味が一番好きですドキドキ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




手軽に涙袋を作れるアイテム発見しました~(ノ´▽`)ノ



レレバンス ハイライトチップ


1260円



これ一本で簡単に涙袋が作れるのは良いですよね♪


保湿成分入りなのも肌に優しそうで嬉しい心



可愛い人って涙袋ある人が多いと個人的に思ってますwww




レレバンス 涙袋ハイライトチップ


Cuteなピンクでデートメイクは完璧♪ レレバンス涙袋ハイライトチップ【50名】