寝ながらメディキュット | ** ayuna's diary **

** ayuna's diary **

美容、コスメ、可愛いもの、日常 etc・・・♪(*´ω`*)

モデルさんの中でも愛用してる方が多いメディキュット★

こちらは就寝時に履くタイプです(*^▽^*)


私、夕方になると足がむくんでパンパンになるんだけど履いて寝るだけでむくみがとれるのは嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だって履くだけであとは何もしなくていいんだもんwww


就寝時専用の段階圧力ソックスで快眠の邪魔にならないし、つま先がカットされてて熱を発散する仕組みになってるんだって。


履き心地、足が蒸れないのは重要だと思う(°∀°)b


気になった方は↓のリンクから見てみてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



寝ながらメディキュットMサイズを20名様にプレゼント ←参加中 メディキュットを買うなら爽快ドラッグ