メガマソ、初めて見た!好きかも!ボーカルの声が伸びやか。ききごこちがいい。

歌広場さんが大好きなメガマソ。今日は、ザニザ@渋谷Duoでしたー。

冬休み1日目は、お正月の買い出し&ライブ。素敵な日だった。

すっごく楽しみにしてたんだ今日。毎日、15時間は会社にいるんじゃ…っていう日々が続いて、仕事終らないし、本当に年明けるのかなって思った。死ぬかと思ったよ。ゴールデンボンバーを見れるのを支えに頑張った。

まあ、仕事は年明けに持ち越しになっちゃったけど(^-^)

そうそう、昨日は年忘れカラオケ大会で。『PerfumeとかAKB』とか歌いそうな雰囲気なのに、デスメタルなんだよねっていう、変な噂が広まったせいで、頭を振りながら歌うんでしょ?って空気で気まずかった。

頭とか振りながら歌わないよーって思ったけど、変に上がってしまったハードルを越えるべく、ゴールデンボンバーの曲を振り付きで歌った。

盛り上がってくれてよかった、肩の荷が降りたよ。最後、社長も立ち上がってくれてたし。6曲くらい歌ったかも。レッツゴーKYが盛り上がったよ。社員勢揃いの前での初カラオケ…。始まるまで胃が痛かったけど、終わってよかったー。

鬼龍院さん、名曲をありがとう。これで無事、仕事納めが出来ました。

そうそう、今日のライブ。

急に行きたくなってチケット貰ったんだけど、いい番号でセンターの2列目でみた。押しとか怖かったけど、平気だった。セッションがすごく楽しかった。

歌広場さんがきもかった。りょうへいさんを本気で心配した(笑)

一番最後に会場出たら、今日の特典の写真が無くなってて、後日郵送になった。

デジャブー!!!heidi.スタッフと違ってちゃんとくれるといーな。

話は代わり。さて、明日は朝7時に新宿に迎えに…って言われたけど、起きれるわけないじゃん(^-^)

だって、6時とかに起きるってことでしょ??寝るし。ごめんね(笑)

お腹空いたー!家着いたら、いっぱい食べよ!!