Spirit Doll Olea(ヘッドのみ)お迎えしました | Y's Doll

Y's Doll

球体関節人形の画像メイン
ゆっくり過ぎる頻度で更新しております

中世的な男子が欲しくて、Spirit DollさんのOleaちゃん(ヘッドのみ)お迎えしました~♪

ちなみにオフィシャルのOleaちゃんはこんな感じ↓

 

こういうクールビューティーな感じのお顔凄い好きなんです…

iple houseのスーちゃんとも迷ったのですが、唇の感じがOleaちゃんの方が好みだったのでこちらに決めましたrip*

 

ぶっちゃけますと、ヘッドのみの注文にも関わらずお迎えまでに5ヶ月強掛かっていますw

今回も伝説さん経由で購入させて頂いたのですが、3月末には支払いを済ませ、7月初めに一度発送準備が整った旨連絡を頂いたのですが、そこでまさかのメイク漏れ発覚 ポカーんびっくり

メーカーに送り返してメイクし直すとの事で、それから更に2ヶ月待ってようやく届きました。

いや~長かったwでも無事うちの子になってくれてよかったよ~(;´・ω・)

 

 

どんなお洋服着せようかなーとか色々迷ってる段階なのですが、ちょこっとお試し撮影してみたので載せますー!

 

うーん…やっぱり夜の室内は撮影しづらい…っ><

ストロボ炊きたく無かったのでレフ版で何とかしましたが太陽光欲しい~

スタジオでも暗所での撮影が苦手なのでちゃんと勉強せねば。

 

ちなみにボディはシュニくんのです(。・ω・)ノ

 

メイクは凄く綺麗で大満足です…!

ファビくんもそうなのですが、Spiritの子ってメイクが繊細で凄く自然。

元々女子ヘッドなのでバッサバサのまつげが着いてますが、薄いベージュなのでこのままで大丈夫そうかな。

オフィシャルのOleaちゃんより眉毛の線が強めで眉尻上がってるなーと思いますがこれはこれでスキッとした表情になるし、男子だから丁度良い感じ(*'ω'*)

ぷにっと柔らかそうなアヒル口がたまんない…////

 

この挑発的な目がツボ♡

どんなタイプなのか探るために撮影したのですが、「僕のこと好きなんでしょ?」とかしれっと言っちゃうような年上キラーキャラを受信致しましたw

自分の言う事を聞いてくれそうな人を見分ける能力が高い清楚系ビッチっぽいw

性格にちょっと難アリの美少年大好きなのでこの方向で育てていきたいと思います゜+*:.(●’v`*pq)゜

 

名前は色々考えた結果“カイル”に決めました♪

Dハロ期間中は自分の仮装準備に集中してしまうのでしばらく構ってあげられませんが、終わったらお外でも撮影してあげようと思います~(=゚ω゚)