Dream Of Doll DOT Homme Ducan お迎えしました | Y's Doll

Y's Doll

球体関節人形の画像メイン
ゆっくり過ぎる頻度で更新しております

2015年11月8日.。

初のドールちゃんをお迎え致しました!


発送連絡を貰ってからドキドキソワソワ…

開封してみるとそこにはとんでもなく美しい白肌が…!!!!

画像では散々見ていましたが、実物を見ると本当に白くてきめ細やかで…


この第一印象を元に、名前はドイツ語で「雪」を意味するSchnee(シュネー)を少し変えて“シュニ”に決定致しました(っ´ω`c)♡




それではレポに移ります~!


裸&つるつる頭の画像がありますのでご注意を。




メイクはこんな感じです。 (※5/22画像差し替えました)



丸いお顔に広めのチーク。

ティーンエイジャーの設定という事で可愛らしいお顔になっています。

でも目元がキリッとしているので甘くなりすぎず、ツンツン大人びている感じ♪


唇もぽってりしてて可愛いよ~

お迎えの決め手はこの唇だったので届くまで不安でしたが、理想的な唇ですきらきら



ボディーはこんな感じ。


あまり凹凸が無く、細身ながらむっちりとした体型です。

足もむちむちしてる。


足の長さは人間と比べれば長いですが、絶妙にリアルなバランスw






腹筋が未発達で胸板も薄く、まさしくティーン体型。


肘のボール部分が大きめなので目立ちますね。




ボディーを横から見るとこの薄さ!!↓



身長的にはSD13サイズのお洋服が着用できますが、トップスやインナーはどれもこれも緩いですw

パンツもウエスト部分はぶかぶか。

足はむっちししているのであまり違和感は無いかな。


お腹が若干ぽこんと出ているし、おしりもふっくらしていてホント可愛い…(●´ω`●)



手も筋など無い子供のお手々です。





パーティングラインは全て綺麗に処理されていました。

ボディーに関して挙げるとすれば、上で書いた肘のボール同様膝のボールも目立ちます。



メリハリの無い体型なので好みが分かれそうなボディーですね。

とにかく華奢なのであまり露出させる事は無いかな…貧弱に見えちゃうしw

しかしその分表情豊かな子だと思っているので、色々遊んで貰いたいと思います!



初のドールちゃんという事で色々選び抜きましたが、価格も安価な方ですし大満足です♡





以上っ!お迎えレポでした~(`・ω・´)ゞ