USJ... | 寿希亜のブログ

寿希亜のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは(´-`).。oO(


昨日は学校終わりに
小学校の時からなかのいい
心友とユニバにいってきましたニコニコ

久々でアトラクションも増えてて
それに人が少なくて
メインのものすぐに乗れて
たのしかったたのしかったぁーっ音譜


写真もいっぱいとったょっ



{21047280-71FB-4F28-9BDB-594F04FD265A:01}

{A127AEF3-30AB-4E8B-93B0-F1D638A900AB:01}






にょーーーーーん!!




{BFAC38BD-6F30-401D-840C-0E5F7411E2D4:01}





不細工シラーシラーシラーww




{9E85AE02-3125-45A6-BC84-754D3273470B:01}



このあとゎご飯行って
お泊まりもしました( ´ ▽ ` )
いつでも仲良しこよしですラブラブ





久々のOFF楽しめましたとさ…合格合格合格






そしてそして
今日ゎお昼から
学生ランウェイのADでした!


関コレ社長さんが
久米さんとこの子だよね!
がんばってね!

っと声をかけていただき
緊張もほぐれ
自分なりにがんばれましたニコニコ





{547C1CB8-577C-4C33-BD3F-851EA3201F70:01}



そんな今日ゎ珍しく
ポニーテールでした得意げ
ポニーテール好評だったので
またしよーう。。。

(単純…





明日は朝からバイト!!

そして夜はキャンコレのレッスン!


バイト終わったらすぐに
神戸まで行かないとやから
ハードだけど頑張ります*\(^o^)/*














よし、今日の動画でさよなら~




(´-`).。oO(おやすみなさい☆









Twitter@jukia10kia