以前から気になっていた商品ですが

豆乳クッキー



なんだか普通に美味しそうだし

食べても太らないどころか痩せられるなんて夢みたいなお話!!


大学に入ってから4年間のうちにドーンと太っちゃって

3月の謝恩会のドレスどうしようかしら…と困っている私にぴったり!

若さを言い訳についつい甘いものに手が伸びてる私にぴったり!

…食事制限や運動などのダイエットを長続きさせられない私にぴったり…汗



私も今回初めて知ったのですが

豆乳クッキーダイエットってシリーズ商品なんですね。

豆乳クッキーダイエット

豆乳クッキーダイエットTea time

豆乳クッキーダイエットBrake time

とあって味も

プレーン、ごま、抹茶、チョコチップ、紅茶、オレンジ、アーモンド、チーズ、ブラックペッパー

と沢山あるみたい。

これなら飽きることもなさそうですよね。



食事の代わりに食べるだけで簡単だし

クッキーだから噛んで食べる分ジュースタイプやスープタイプのダイエット食品よりも

満足感がありそうです。


現在期間限定で半額キャンペーンもしているのだそうです。

詳しくはこちら から。














豆乳クッキーダイエットTea time

のプレゼントも

※豆乳クッキーダイエット~新味登場~ヤセちゃうヒミツはコチラです

※モニタープラザ 『大豆気分』 サイトは、コチラです