「無添加」「自然派」の言葉に弱いんです笑





よくわからないものがたくさん入っているものよりも

純粋なもの、自然から作られたものの方が安全だし安心ですよね。



ベルトメウ・オーガニックさんのシンプリー・ナチュラル・ソープ

こちらはオーガニック・エクストラバージン・オリーブオイル100% なんだとか!

響きがなんだか体に良さそうですよね。


泡立ちのよさとナチュラルでフルーティな香り、

さっぱりした洗い上がりと肌がうるおう心地よい使用感がウリらしいのですが


こちらの商品を使用された方のブログにも

かなり良かったとの感想を見かけて気になっておりました。



こちらの石鹸

今モニター募集をしているようです。

詳しくはこちら をご覧ください。








ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!