日本ゼトックのビタミンCスキンケアメディシャル のサンプル当選しました!



トライアルキットの中身は

・ブライトアップエッセンス:パウダー1g・エッセンス7ml
・ブライトアップローション:パウチ4包
・UVプロテクトエマルション:パウチ2包
・UVプロテクトクリーム:パウチ2包
・モイスチャライザー:パウチ4包




当選の結果が来てから家に届くまでわくわく待ち遠しく待ってました。


我が家に届いてから早速使ってみました☆

とりあえず、初日の感想なので、効果まではまだちょっとわかりかねますが(;^_^A



ブライトアップエッセンス


こちらは使った感じ最初ちょっとヌルって感じがします。

化粧水より濃くて普通の美容液よりは薄い感じ。

お肌につけたあと、べとつくかな?と思ってましたが、すぐになじんで気にならなくなりました。


なんかいつも使ってる美白用の美容液よりなじむ!?とちょっとびっくり。



そのあとにブライトアップローション

こちらもびっくりしたのがお肌にしみこむしみこむ。

今までサンプルの化粧水1包を1回で丸丸使い切ったことってなかったのですが

今回は余裕で使い切りました。


私の肌ってこんなに吸いこめたんだ!?ってまたまたびっくり。



お化粧する前に下地としてUVプロテクトエマルション使ってみましたが

さっぱりしててべとつかず日焼け止め塗ってるのにあんまり重くない。


朝塗って結構時間たつけど

敏感肌の私でもぴりりともせず肌にもやさしいみたいです。


初日なので使い心地だけですが

今のところメディシャル には満足です蝶々



本当は夜用のモイスチャライザーも使ってから初日の報告書こうと思ってたのですが

朝から結構驚かされたので、思わず昼間から書かずには居られませんでした…。



4日間たっぷり使ってまたご報告書かせていただきたいと思いますニコ












浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」体験モニター募集

浸透型ビタミンCスキンケア「MDcial(メディシャル)」