夢展望さんのサンダルモニターに当選しました~ラブラブ

わくわく(*^_^*)


さて到着♪

希望したのはホワイトの23.5cm音譜

通常24.0ですが
サンダル系&ヒールが高いものは

ワンサイズ下を履いてますニコニコ

ところが・・・

ファスナーが閉まらない(T▽T;)

がーんあせるがーんあせる

デザインかわいいのに~(>_<)!!

幅広甲高の私の足が原因の様子ガーン
IMG_20150518_215139780.jpg
しかし、そんなことではめげませんあせる

私が履けないのを喜んでいる娘ちゃんラブラブ

さあどうぞ履いてごらんなさいシンデレラアップ


まあラブラブぴったりラブラブラブラブ
IMG_20150518_215144232.jpg
足がきれいに見えますニコニコ
11cmヒールですが底が厚いので思ったほどの歩きにくさはない様子。
IMG_20150518_215145051.jpg
バックはこんな感じニコニコ
ヒール太目なので安定してます(*^_^*)
IMG_20150518_215145797.jpg
翌日はこんな服にも音譜
シンプルデザインと白のおかげでなんにでも合いますね~(*^_^*)

おしゃれなサンダルなのにふすまの前でごめんなさいべーっだ!てへ

IMG_20150518_215147221.jpg
キャタピラーと名がつくだけあって

底はこんな感じ↓
IMG_20150518_215140890.jpg
ごついです(笑)

これが安定感を生み出してるのね♪


IMG_20150518_215143422.jpg
素材はしっかりしてます。
縫製もほつれているところは見つかりませんでした音譜
ベルト部分の穴は3つ。

ぽっちゃりの私でも真ん中の穴で足首はOKでしたラブラブ

他にも色があるので迷いましたが

白は合わせやすくていいですねラブラブ


夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社