足足足 | Shine .

Shine .

ブログの説明を入力します。





暑い。暑い。暑い。



最近ほんと暑いよね



今まではずっと一年中長ズボンだったけど
年齢的に系統も変わるし
夏になるとやっぱ足出した方が
かわいいコーデになる(´・ω・`)


でも、私は足が太いのです。


ええ、ほんと


だから足出すの抵抗あるんだよね




太ももと特にふくらはぎ!笑


卓球部だったんだけど
卓球って常に爪先で立ってるから
ふくらはぎめっちゃ筋肉つくんだよね笑



でも中2くらいに部活出なくなって
3年くらい経つと
筋肉も落ちてきて贅肉になるわけですよ笑


筋肉落とすのは大変だけど
脂肪なら落とせるじゃん!


ってことで
お風呂でマッサージとかしてたけど
あまり効果はなく笑

夏だから湯船に浸からなくなるしで
もうどーしようみたいな三└(┐卍^o^)卍笑




おんなじような悩みの子、いないかなー笑





大好評にこたえて!【セルライト撃退ジェル】まるごと1本プレゼント! ←参加中

Android携帯からの投稿