[photo.puri.make]ぶりーふin大宮! | Shine .

Shine .

ブログの説明を入力します。



はーい(^q^)


今日からまた50分×6時間でしたよ。
死にました。無理です


学校イヤダァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁあ(;´^;ิ益;^ิ;.`)




つーかいらいらねー笑






昨日は
ぶりーふで晩御飯食べ行った!!


makeはこれと同じ

1361971764452.jpg



最初行く予定だった焼肉屋は
他のお客さんの貸切だったため
大宮で適当に探すことに(^p^)笑




まぁとりあプリ撮って












んー、8人多いwww


まじみんなプリ機ん中で
叫びすぎなwwwww



ほんとぶりーふうるさい(゚∀゚)wwwwwwwww



え、でもぶりーふって
結構美女の集まりだと思ったよ☆~(ゝ。∂)笑




んで、プリ撮ってから
結局ステどん(^p^)(^p^)




真子めっちゃ食うし
あーさん大越撮りすぎだし
くまだ手羽先だし

ほんと爆笑wwwww






りなさんがご飯にメロンソーダやらかしたwwwww

美味しくなかったようです。笑




帰り道も無駄にダッシュしたり、
暑い暑いうるさいし
狭いトイレで写メ撮りだすし
ほんと爆笑しすぎたwwwwww


なによりも大越なwwwwwwwww


大越保護者。PTA。



おもしろかったれす(o'ω'o)


今日、笑いすぎで腹筋痛かった。笑





明日は放課後板野とレイクー


ベルトとバック買いたいなー。




じゆちゃんと稲とも遊びたい




1355697014021.jpg


あでぃゆーんヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ