[photo]暇更新 | Shine .

Shine .

ブログの説明を入力します。



はろーん


んー、怖いね、女子ってやっぱり


いやぁ、ほんと怖い。笑




水曜はバンドメンで
七輪房行ってきた☆~(ゝ。∂)


PCに写メ送ってないからなしで。笑


なんかほんとに話したかったことは
全く話せてないよねwww


まぁ、そのうちね、うn。





んで今日はちゃんげむとお昼は魚べい


これまた写メはry


そしてからのバイトー


久々にごみおと一緒だった笑



ごみおけちだけどおもしろい


なんだかんだおもしろい





明日提出の課題
まだやってないんねーーー笑


やらなきゃだな。


7組いいねー
もっと活気付くともっといいねー



あでぃゆ