海に降る雪

好きなもの・美味しいもの・楽しいこと…あれこれブログ♪

海に降る雪-welcome



ベルお知らせですベル(20140704更新)


● サンキュ!主婦ブログの公式ブロガーとして活動中ラブラブ


     『キレイ』の素を探しに行こう♪  http://39.benesse.ne.jp/blog/0557/

     日々の事、お気に入りのアレコレ…マイペース更新中 音譜



● アメンバーに関して


     ただ今、新規さんの申請は受け付けていません。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ








にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
ブログランキング参加中! ハート



素材をお借りしています  blue-green



テーマ:

今年も、チャコットの福袋を予約しました~♪

 

 

リンクはバレエ福袋なんですけどね。

 

私が予約したヨガ福袋は、すでに終了していました。ショックなうさぎ

 

去年はバレエエクササイズ福袋を買って、

そのセットのレオタードは、さすがのチャコット!!

1年経っても、くたびれ感ナシカナヘイきらきら

今年は、レオタードは買い替えしなくても良さそうだし。

購入見送りも考えたんだけど…

ヨガ福袋のセットが魅力で、予約するに至りましたてへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アイコンママブロネタ「子どもの習いごと」からの投稿


構想半年!? (笑)

ネットで竹刀袋の作り方を検索したり…
記事幅と用尺を考えて、
なるべく無駄が無いように熟考…




イメージ的には、リコーダー袋とか
そろばんのケース的な??





とにかく、丈が長いので袋本体と
フラップ部分を別にして、
外袋と内袋(2枚仕立て)に挟み込むように
ぐるりと縫ってあります。


…柄の組み合わせに関しては
息子のチョイスなので(笑)
そっとしておいてください…(;´▽`A``

パターンは事前に作成しておいたので、
裁断と縫製で、約1時間半って感じです。

息子が、幼稚園から帰ってくるのが楽しみ~♪

喜んでくれると良いんだけど…( *´艸`)フフッ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「子どもの習いごと」からの投稿


幼稚園の年中さんになって

保育後の剣道教室がスタートしました。

初回では、初めての体験に消極的な感じでしたが

家に帰れば

『剣道たのしかった~♪』

と、言うので

私も

『お母さんも、剣道見るの楽しいなぁ~』

と返したら…

『お母さん、次は来ないで!!』


ガ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン !!!!


…親が見ていると恥ずかしいんだそうです。

嗚呼、母は切ないよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。