夢展望* flower short pants | PiPi's happy days.

PiPi's happy days.

ネット通販だいすき女子大生blog :)



こんばんはドキドキ



夢展望から
お洋服が届いたのでupしますアップ


ちなみに私は
夢展望を利用するのが初音譜




ですので、
ちょっとワクワクしてました。笑



正面
(バックスタイルも同じなので撮ってません)

photo:01






こんな感じでスカートに見えるけど
ペチパンツなので
パンツスタイルなのです。

photo:02







柄拡大!

photo:03





可愛い(;_;)



でも、裁縫が甘いというか雑じゃない?







PiPi's happy days.-image.jpeg



がびーん。ガーン







キラキラ商品詳細キラキラ
ドキドキproduct

ふんわりフレアーペチパン

ドキドキshop
夢展望
URL: 公式サイトの商品ページはこちら から



他にも店舗はあると思いますが
楽天はこちら♪

【SS】[【M~3L】花orヒョウorドットorチェックor無地☆フレアーシフォンペチパンツ|...




ドキドキprice
1780円

ドキドキsize

私が購入したのはMサイズです。
他にもL/LL/3Lがあります。

ドキドキcolor
こちらは花柄スモーキーグリーンです♪
他にも【15種類】あります。
カラバリめちゃめちゃ豊富ですヾ(@^▽^@)ノ




PiPi's happy days.

※画像は夢展望さんから引用。




ってな具合が

商品詳細です(^O^)





ペチパンってこれ以外に私は2つあるんだけど、

ミニワンピ着てる時に

パンツ見えないようによく履くし、

チラ見せする時にもよく履くし、

普通にボトムスとしても履くし、



なんせ、



超使う!!!!(笑)




ほかに持ってるのは

レースの黒と白だから

柄物がほしかったのよね~。



嬉しい!





ついでにコーディネートなんかもしちゃいました♪





PiPi's happy days.-image.jpeg




PiPi's happy days.-image.jpeg



ガーリーな感じからボーイッシュな感じまで楽しめます♪




ちなみに二枚目は




PiPi's happy days.-image.jpeg



この前載せたデニムのショートパンツに合わせて




PiPi's happy days.-image.jpeg

チラ見せラブラブ

かわいいーラブラブ!





で、これ到着した日に

さっそく100均に着て行きましたFIRSTRAB





PiPi's happy days.-image.jpeg


鏡で撮るの難しい。。。あせ




あと、関係ないけどトップスも可愛いよ!

グレイルさんの♪




PiPi's happy days.-image.jpeg




スケスケ~~~~!





あ、このペチパンはまた上が深いから

ハイウエストのように着用もできマス音譜







良かった点合格
ドキドキウエストがゴム
ドキドキ年中使える
ドキドキさまざまなコーディネートに利用できる
ドキドキ透けない


マイナスな点しょぼん
爆弾画像にあるけど糸が何本かびよーんって出てた所です;

切っちゃえばいいんですが、ガーンって思いました。ショック!


これがあるといいなと思う点ニコニコ
ひらめき電球ポケット

どのペチパンにもポケットがない。。。

携帯入れたいから左右どちらかにポケットが欲しいです!(笑)





こんな感じです♪


だけど、もうちょっと安かったら

2枚目買うのになぁとも思いましたニコニコ



でもでも、十分お手頃価格です♪




履き潰そうっと( ̄▽+ ̄*)キラキラ






夢展望ファンサイト参加中




iPhoneからの投稿