お客様と年2会の飲み会 | 海外添乗員の食べ歩き

お客様と年2会の飲み会

もう、5年ほど前になりますでしょうか。


日本を代表する企業のおエライさんの方々と、

イギリスは、オックスフォードのチョイはずれにある、

ロールスロイスのジェットエンジン工場見学に行きました。


その時以来のメンバーと、年2回、お互いの近況を語りつつ、

飲み会を開催しているわけですが、

みなさんよほどのことがない限り、出席されています。


かくいう僕も、なぜかこの日だけは日本にいるので、1回を除き、

全て出席させていただいています。


ものすごい確率ですね。


何か、とりつかれている... あるのかもしれませんね。


そんなわけで、今回は飲み会のホームになっている、JR大崎駅のすぐ近く、


海の華


で、数回目の会合でした。


そんな中でも、ついついブログネタとして写真を撮ってしまう、僕でした。


この日は、夏の宴会コース +飲み放題


まずは、前菜のセット


海外添乗員の食べ歩き




おしゃれですよね。


そして、お刺身の盛り合わせ

海外添乗員の食べ歩き





豪勢です。


焼きもの


海外添乗員の食べ歩き





お椀


海外添乗員の食べ歩き





天ぷら


海外添乗員の食べ歩き





茶碗蒸し


海外添乗員の食べ歩き





そしてしめの寿司


海外添乗員の食べ歩き





と大変盛り上がった会でした。


完全個室の座敷で、久しぶりの面々とお話をし、お食事。

いいですねぇ。


なにわともあれ、幹事さん、お疲れ様でございました。

また、次回、よろしくお願いしますニコニコ



お店

名前 : 日本海 海の華

住所 : 〒141-0032

       東京都品川区大崎3-6-30

TEL : 03-3495-3267

営業時間 : 12:00~14:30/17:00~24:00

定休日 : なし

URL : http://www.nihonkai-sushi.com


少し高級な居酒屋さんといった感じです。

このお店は、個室で宴会しかしたことないのですが、本格的なお味で、いつも満足しています。

駅からも近くて、便利ですよ。



日本海 海の華 寿司 / 大崎駅大崎広小路駅五反田駅
夜総合点★★★★ 4.0




にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村