お化け弁当 | 海外添乗員の食べ歩き

お化け弁当

会社の出社日に、妻がお弁当を作ってくれました。


じゃじゃーん


海外添乗員の食べ歩き





わかります?

おかずの右にいるの。


拡大投影


海外添乗員の食べ歩き





会社の人たちにもとっても評判でした。


うちの娘もとっても受けていたそうです。



これ、ものはんぺんなんですね。


下敷きのようなやわらかいものではんぺんをお化けの型にくりぬき、

目と口をまるく開けて、パン粉をつけて油で揚げます。


揚げたてはそうでもないのですが、時間が経って冷めてくると、

だんだんとおどろおどろしくなってきます。


まさにお弁当向きですね。


お子さんのいらっしゃるご家庭の方、

是非試してみてくださいニコニコ





にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村