2012Delete第3戦 | 黒猫♂の独り言

黒猫♂の独り言

道楽人の小言でしょうか…

◆超がつくほど… ご無沙汰… 久々の更新となってしまいました。
 不精お許しくだされ。極々フツーに棲息しておりましたσ(=^‥^=) ♂です。
 まっ、フツーすぎてUPしてなかったのかもしれません。^^

 
◆でー、これまたお久にマザーレイク。
 5/20(日)は、プライベートトーナメント〝DELETE〟参戦だったんです。 
       $黒猫♂の独り言
       朝一5:00-マリーナ出艇。
       “雄琴温泉横”某高級マリーナには、悠然とパワーボートが3艇も停泊中でした。
       一戸建ての家が3軒並んでるようなお値段ですよぉ。(笑)
       優雅ななぁ~

       
       。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
       ポエムに浸ってる場合じゃありません。

       さぁ~ 勝負。。。
       $黒猫♂の独り言


◆やっぱり、努力不足では何事も“成就”しませんわなぁー
 根気、勝負勘、負けん気が欠落してるようです。
         $黒猫♂の独り言


◆けっきょく~
    $黒猫♂の独り言 これ1本だけ… 2,200g 53cmくらいでしたけど…
               ※下物(カネカ沖中央部)1.8mから浚渫7.0mに落ちる北壁のブレイクにて。
               ※ワッキーリグ 1/16oz 5inchカットテール(ポパイSP)&5lbライン


◆勝てませんでしたが~
 Delete戦士と久々にお会いして、至極の技法(メソッド)と最高の笑いと元気を頂戴しました。
 ホント、ありがとうございます。^^