も~盛夏...近況 | 黒猫♂の独り言

黒猫♂の独り言

道楽人の小言でしょうか…

◆有り難きは友とも言うのでしょうか。
 1ヶ月以上もブログ更新もせず放置三昧していますと、
 「元気~~?」「何かあったん~~?」と必ず連絡を頂戴します。

 「いやぁ~別に…」とは、応えるものの…

 ひょっとすると“ブログの更新頻度≒ポジティブバロメーター”
 なのかもしれません。^^


◆でー、いつもの間にやら四季は移ろぎ、盛夏到来の様子。
 いにしえには、心ウキウキ、眼はギラギラ Let`s Summer Come on!!! 
も~連日連夜、悪巧みを目論んだものですが…
 今じゃ“ビーチのアイスクリーム”のような。
 自身が溶けてしまうそう毎日なんですよね。暑し。。。(笑)




◆でもね、まだまだオジサン化するのはイヤなワタシ。

 黒猫♂の独り言 自分でやろうDIY。つるつるタイヤは自分で交換^^
                              ヤフオクで、結構安価にゲットできました。
                              システム誤作動とやらでディーラー入庫点検のほうが高くつきましたよ。

                          

 
 
なんか美味しいものないかなぁ?! 地元(某モール内)で見っけた旨い物。。。 
黒猫♂の独り言 宮崎地鶏の竜田揚げと、何だっけ。。。忘れたぁ~~
                             やっぱ、地鶏はジューシー。
                             
黒猫♂の独り言 これってお得みたい!
                             伊勢海老の味噌汁。。。
                             でもなぁー 漁場の味には敵いませんかなぁ。
                             
黒猫♂の独り言 地鶏がgoodだったし。
                             宮崎地鶏の南蛮オーダー!
                             タルタルソースもいいけど、さっぱりポン酢に合うかも。



              じゃ~~ 来週は灼熱のトーナメント参戦してきます。
              もちろん、待ちに待ったマザーレイクですよぉ。^^