地元徘徊。。。 | 黒猫♂の独り言

黒猫♂の独り言

道楽人の小言でしょうか…

◆前職の仲間が地元で居酒屋OPEN!

 ちょいと覗いてきましたよぉ。


       黒猫♂の独り言 黒猫♂の独り言

            ちっちゃなお店ですが、新鮮素材を安価で!!!美味しくがモットーらしく。。。

 


+
黒猫♂の独り言  近鉄八尾駅前。地元では近ヤオって言いますが、

                             その西武デパート真ン前の“大衆居酒屋・がちや”さん



      黒猫♂の独り言 黒猫♂の独り言

                  空いてるかぁ~~思たら… 満席やんかぁ。

       



  黒猫♂の独り言  なんか、こじゃれた付き出し。^^

                                とりあえず今日はイロイロ食べてみよー




     黒猫♂の独り言 黒猫♂の独り言

        まずは、おでんから! 関西風の出汁がジュワ~と。煮込み竹輪が旨い。。。



          黒猫♂の独り言  おっ、八尾の豆腐サラダとか。



                   地鶏の焼鳥!黒猫♂の独り言



           黒猫♂の独り言

             これ、1貫210エンとはお値打ち! マグロとサーモンの握り寿司。



    黒猫♂の独り言  大阪名物・串カツ。80エンって安~^^

黒猫♂の独り言  子供の頃によく食べた、あの懐かしい美味しさが

                              よみがえりましたよぉ。もちろん、、、2度付け禁止よねぇ。



         黒猫♂の独り言

              鮮度Goodなホタテの浜焼き~ けっこうなボリュームでしたよ。



              機嫌よ~呑んで食って、ほな帰るわぁ。お愛想してねー。

              安っ。。。 そら満員の理由が分かりましたがな。^^



                             詳しくはココ見たって下さいなぁ。

                                      ↓↓↓

                                    みやさんのブログ      

  







◆でー、ほろ酔気分で戻ったら…

             黒猫♂の独り言

             にゃ~のメシまだかぁ~って。 ゴメンごめん。遅なってもーたね。(笑)