お昼の女子会って。。。 | 黒猫♂の独り言

黒猫♂の独り言

道楽人の小言でしょうか…

◆ランチで新年会! 但し女子30数名やで。。。

 その中にお招きいただくのも光栄につき、サンデーハイウェイを疾走すること泉大津まで。

 
    黒猫♂の独り言  到着したのは、和泉府中・中国料理“鹿鳴館”さん。

                                 本日は中華コースの彩りとか。




   黒猫♂の独り言  皆さん定刻どおりお揃いのご様子。

                                         ひる日中ですからねぇ~ 

                                         ノンアルコールみたいな。


   ◆じゃ、カンパ~~イ! 黒猫♂は堪らずビールで!! <※アルコール0.00チョイスですよぉ>




黒猫♂の独り言  先ずは前菜から。んむ~意図的に薄味仕上げみたいな。




   2品目に“白身魚の磯揚げと豚天”あっつアツ。。。 黒猫♂の独り言




             黒猫♂の独り言

  3品目には、グ~ンとパンチを効かせた“若鶏と茄子の味噌炒め” 前菜の意図ハッケン。^^

  これが、けっこうGOODな美味しさでしたよぉ。白飯ほしいーみたいな。




  4品目はお馴染みの“海老チリ” 黒猫♂の独り言

  こちらも海老の甘味を十分生かした本格派。

  巷じゃ、コスト重視の“小海老チリ”が多いようですが、しっかり納得サイズを使われてましたよ。

  このこだわりは立派かも。^^




        黒猫♂の独り言  で、5品目は“牛肉の~……”


       


◆写真ばっかり撮ってて何してんの!と、連行されましたぁ。(笑) 6品目以下//略・・・




     黒猫♂の独り言 黒猫♂の独り言

         ガールズトーク炸裂中。。。ノンアルコールでも関係ナッシングですよねぇ。^^

         と、コース料理は続いておりましたが。

         

         


 黒猫♂の独り言  これだけは撮らしてよぉ。

                                       華やかなチャイニーズドルチェ。。。

                                       お味は?って食べれてませんがな。(笑)





    黒猫♂の独り言  お開きのご挨拶。アッという間の2時間半でしたねぇ。

                                主催者サマ!お疲れ様でしたぁ。


                                なにやら、続く2次会はカラオケとか。

                                黒猫♂は、このへんでシツレイされていただきま~す。^^



        

               寒空のなか、美食に包まれホットな女子会でしたよぉ。