すげーひさびさ。 まだ生きてます。


携帯変えてID・パスわからなくなって放置でした。


ただ今年に入り色々進展?があったので適当にかきます。


1月中旬 CT → 増殖・腹膜転移


薬変更 TS-1ほか


国立がんセンター ・ 県立がんセンター セカンドオピニオン


ということで暗い話題が続いておりますが、頑張って仕事してます。


腹膜転移はさすがにへこみましたが、まぁしょうがない。


国立がんセンターでは余命をきいちゃいましたが、主治医に聞いてくれと


答えてくれませんでした。嫁には怒られました。


でももーなんか主治医に聞けないです。やっぱりちょっと怖いよね。


また親のすすめで免疫療法なるものの説明を聞いてきました。


言ってることはわかるんですが、効くかは別問題だよね。やるつもりはありません。


そんなんやるなら海外旅行でも行った方が効きそうだなと。


会社も人員増加して、今が頑張りどきなんでボーっとなんてしてられねー。


ということでこれからまた適当にダラダラ書いていきまーす!



ちなみに嫌いな言葉は 5年生存率 です。


自分が死んだら0%で生きてたら100%なんだボケがー!



うちの天使



tennsi