Last... | ☆いつでもひとりじゃなかったから☆

☆いつでもひとりじゃなかったから☆

この世界にまだ残っている。愛は確かにここに残ってる。

とある映像を観たら、
涙止まらなくなった。
今も2秒で泣ける。 
あ、泣いた。


今日ご飯食べてる時に話してた、
"2年"からの"5年"
ここへと繋がる大切な大切な曲。


2014年も最高に幸せな1年でした。

毎年こんなにも夢が叶って、
嬉しくて、楽しくて、
失うのが怖くなってしまうくらい、
本当に本当に心の底から幸せ者です。



"Last"っていう単語は
"最後"って意味だけど、
"最後"=その次はないということで、
"究極"
って意味があるんだって。

とても好きな言葉。



もっと引き出せる映像作れる自信あるし!!!!
この悔しさは2015年に絶対晴らす!!!!!!





2015年も変わらずに
大切な人を大切にしていこう。

恩返し、していこう。
私にできるすべてで。



いつも、ありがとう。
誰よりも何よりも、大好きです。
今までも、これからも。