HELLO December | ☆いつでもひとりじゃなかったから☆

☆いつでもひとりじゃなかったから☆

この世界にまだ残っている。愛は確かにここに残ってる。



Beautiful blue sky!!!


その時、一羽のかもめが翔んだ。


時間があったので、フラッと♪
これがまた最高に気持ち良い!!!



今年に入って映像や写真関係のこともちょくちょくしてて、
見てくれた人から褒められたりして、嬉しい♡♡

ありがとうございます♡

みんなが使いたいと思うような作品を撮れるよう、
これからもがんばろー!!!
そしていつもモデルになってくれる方々、ありがとー!!!



最近小さなことも嬉しくてたまらない。

繋ぎ合わせてくれた人と出逢えていなければ、
ココにはいなかったなぁ。

そんなことを考えてたら、
ものすごく突然泣きそうになって。


幸せ者です。


心から尊敬する方に恩返しできる人間になるまで、
まだまだ努力するのみ!!!!!!


どんなこともやってみなきゃわからない。
それを感じることが多かった1年。
何事も挑戦です。やります。やりきってみせます。



来年はどんな1年になるだろう。
ってその前にまだ1ヶ月あるけどっ♪



Love still remains here...♡