May... | ☆いつでもひとりじゃなかったから☆

☆いつでもひとりじゃなかったから☆

この世界にまだ残っている。愛は確かにここに残ってる。

ものっそい怖いというか信じたくない夢を見て、明け方に一瞬起きた。

その瞬間、LINEが一通届いた。

内容は全く関係ないんだけど、タイミングの良さに一気に安心させてもらえた。


そして、寝た。←



安心感って嬉しいね。
いつも、ありがとう。




アボガドと海老のタルタル♡
すべて私の好きなもの♡
クルトンがアクセントになってて、美味しすぎた。



うし♡



マンゴーパフェ♡

他にもピザの定番(私の中で)クアトロ・フォルマッジ、
桜海老のスナックゼッポレ、カルパッチョなどなど。←食べ過ぎ

急いで入ったら隣の店だったw
ので、次回はそちらに(´▽`)♡




やりたいことがどんどん増えるのに、スキルがついていかない。。
悔しい。負けない。
できることも少しずつ増えてきてるもん。
まだまだこれから!!!!



今日も愛してます(*^^*)♡