I love you, baby〜♪ | ☆いつでもひとりじゃなかったから☆

☆いつでもひとりじゃなかったから☆

この世界にまだ残っている。愛は確かにここに残ってる。

出演されてる方からのご好意で、ひっさしぶりに邦画鑑賞。
しかも自分ではまず選ばないジャンルだったから新鮮。
かなりぶっ飛んだストーリーだったけど( ̄▽ ̄)

んでなぜかCan't Take My Eyes Off Youがずっと頭に流れてる。
前に一緒に歌ってたからかな? 久しぶりにまた観よ♡

お礼伝える前にドバイ行かれてしまったようで。。
ドバイ行きたい♡♡


それから、どうしても映画館で観たかった
『イフ・アイ・ステイ ~愛が還る場所~』



交通事故で家族全員を失ったクロエ・グレース・モレッツ演じるミアが、
幽体離脱みたいな状態で病院で過ごしながら、
家族のいない世界で生きるか、家族のもとへ自ら逝くかを選択する話。

人生なんて、いつ何が起こるかわからない。
一瞬で何もかもが変わったりもする。

ただでさえ限りあるモノなのに、無駄に生きる時間なんてない。
失うことを恐れるより、目の前にある幸せを大事にしていきたい。

今の私には考えさせられることが多すぎる作品だった。

担当医が眠り続けるミアに向かって言った、
「運命は自分次第よ」


いつでも始められる 終わりにだってできる
準備が整ったら あとは君次第


君はこの世にひとり 君の代わりはいない
それでもためらうんなら それこそ君次第


私が大切にしてる言葉。


いつも貰ってばかりだから、
返せる人間になりたい、なろう、そう決めた日。

まだまだなーんにも返せてない。
それどころか結局いつだって幸せをくれる。

ひとつひとつの感情、温情、真情を大事にし、
大切な人を大切にしていこう。


Thank you from my heart.