むはー(((o(*゚▽゚*)o))) | 黒ポメるるーム

黒ポメるるーム

❤愛犬ルルと❤のんびり屋の旦那様❤とのまったり生活~♪

楽しかった一日!
楽しすぎて写真を撮るのも忘れてました
 
まずはラディちゃん
噂通りの大物ぶりで爆睡中~
 
モカちゃん
るるにそっくりでビックリ~
 
沙羅ちゃん
赤ちゃんのフワフワがたまらん~
 
らいちゃんさらちゃん
天使の一言につきます~
 
豆太君
とってもお利口さんで美犬~
 
チップ君
パパさんのお膝でご機嫌~
 
 
主役⁉のマグちゃん
ずーっと笑顔だったね~
 
 
チョコちゃん
そろそろオドオドも卒業かな~⁉
 
 
ココ
移動の車で34ちゃんのお膝でぐったり~
 
 
るる
すぐチップ君パパさんのトコに行っちゃうの
 
 
楽しかった事が多すぎるので、後は皆さんのブログにパスします
しかも写真全然なーい!
撮れなかった方ごめんなさい
 
このオフ会を企画してくれてありがとうございます
 
とっても楽しかったです
 
次はいつかな~
 
 
 
最後に衝撃写真

 
可愛いな~こっちおいで~未設定 

ほ~ら怖くないよ~未設定 
 
ガブっ!!!
可愛すぎてサラちゃん食べられた~



ps
ちょっと変えちゃいましたww