台風の影響で?一気に涼しくなりましたね\(^o^)/

最近、ダイエットしてるんですけど…食欲に負けて1.5人前分のカルボナーラを食べました。

秋がすぐ側にやって来た証!と言う事で、今回は(も)許しましょう目

食も良いけど、秋はやっぱりオシャレが楽しくなる季節ですよねもみじ

先日、giftのポーチを置いて頂いているTippyさんに追加分と新作のシュシュを納品して参りました!
(すいませんあせるリンクの貼り方分かりません。)

相変わらず、アンティーク感漂うセンス抜群の店内に『全部頂戴。』っていついつい言ってしまいそうになる素敵な商品が溢れていましたアップスタッフさんも可愛い子ばっかりやしビックリマークビックリマークビックリマーク
行った事ない人、人生損してるから行った方がいいよ~絶対叫び



で、若干興奮してしもたけど。

追加分&新作はこちらです星星

photo:01



photo:02



前回と同様に、アンティークスカーフを使用しているので、1点1点柄が違います。

シュシュとポーチは同じスカーフで作りました。
どうしても欲しくて自分の分も作りました。

お気に入りの一点を是非getして、友達と彼氏と両親と同僚と先輩と後輩と親戚に自慢して下さいねリボン



iPhoneからの投稿

作ってます。

ブログは更新してなくても動き続けています。



今、服を作っています。
と言うか、完成してます。

とあるコンテストに出そうと準備中ですが…
やっぱり仕事との両立って大変!
寝不足と疲れで吹出物が吹出し放題!
でも、充実してて満足です。

他にも色々計画中なので、商品はまだUP出来ないけど
少し落ち着いたら報告します!

正直、売らずに自分で着たいと思っている。
自信を持って世の中に送り出せる様に、いつでも全力でクリエイトします。
真面目!!

photo:01



皆様、夏バテに要注意~コスモス

かに座販売サイトかに座
http://gift.oc-b.jp/



iPhoneからの投稿
柄違い出ました~

photo:01



photo:02



またまた間違い探しみたいになってますね。

photo:03



photo:04



こちらは超難問!違いが分からなければ2つ購入してじっくり比べてみましょうヨロシク!


写真では、ポーチは立体になってますが生地が薄いので…

photo:05



この様にぺたんこにしてペンケースとしても使えます♡

色んな使い方で楽しんで貰えると嬉しいですコスモス



iPhoneからの投稿