#イケシリへの愛を叫ぶ 《ヒソカ限定ディナー》レポ♡ | 虹の世界で愛を叫ぶ!!

虹の世界で愛を叫ぶ!!

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ」「100日間のプリンセス◆もう一つのイケメン王宮」
のシドをただひたすらに愛し、叫んでおります♪
同タイトルの画像も使用させていただいており、使用画像の転載・配布等は禁止しております ©CYBIRD

6月に行われた7タイトル合同のウエディングCPN!!
その企画のひとつ…

イケメンシリーズ×AppBankコラボ記念! 
「PRIVATE KITCHEN ヒソカ」限定ディナー

詳しくは☆コチラ☆←公式サイトへ飛びます。

この企画見た時は絶望しました。。。(´д`lll) 

「世界最高のプロポーズ」にちなんで極上のプロポーズ!!
フルコースディナーに…秘密のイベント
しかもしかも!!彼からのメッセージや結婚誓約書


こんなの皆行きたいに決まってるじゃないかぁぁああああヾ(。`Д´。)ノ
当たれば嬉しいけど・・・当たらなかったら悔しい…行きたい…
絶対に凹むって・・・orz
応募受付~当選発表がある日はもう・・・胃が痛くて痛くて(T▽T;)
運営さんから当選のお知らせを頂いた時はもう…


( ; ロ)゚ ゚

・・・・・


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(pД`。q)。+゚ 

ってマジ泣きしておりました。


でも当たったのは、私とレオプリMちゃん
競争率高い・°・(ノД`)・°・
もっとみんな顔見知りばっかりになると思ってたんだけどな…

基本、私は地方勢なのでイベント事もなかなか参加できず
(っても地方勢の中でも私はかなりイベ参加してる方だと思いますがw)
皆がワイワイ楽しそうにしているのをいいなぁぁあ行きたいようううう
関東住みたいよううううう・°・(ノД`)・°・
って見ていたので
当選できなかった人達の悔しさというか
なんかとっても複雑で…素直に喜べないと言うか…
でもごめんなさいってのも違う気がするし…
それで楽しまないのもおかしな気がするし…

運営さんも地方の方がイベント参加するには…
ってこういう企画を考えて下さったのかもしれないし…
交通費1万円まで支給してくださったので(〃ノωノ)
(まぁ…ディナー用の服と美容院代に消えて行きましたけどww)
普段遠くて行けない…交通費が…って諦めてた方が
応募するきっかけにもなったのかな~って…

実際にヒソカのディナーを体験して
こんな特別な内容…幸せすぎる…って思うと同時に
これは皆と共有したかったな…って(´・ω・`)
もし自分が当選していなかったら…って思ったら…
私もおぉおおおおお・°・(ノД`)・°・ってなる…

でも、せっかくこんな夢のようなおもてなし企画を考えて下さったんだし
運営さんの愛もしっかりと受け止めました!
感謝の気持ちでいっぱいです!
私のイケシリ(シドへの愛)があるのもこのブログあってこそ!!
と、言う訳で!!!!
しっかりとレポさせていただきます////←前置きが長い




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ディナー当日一緒に行くMちゃんとヒソカへの地図を確認…
新宿駅より徒歩2分…しかも超簡単な地図・・・
そんな焦んなくても大丈夫かな…と思っておりました。
事前に店内が狭いので大きな荷物は預けて…と聞いていたので
コインロッカーを…って思ったのに空いてない(((´゚ω゚`)))
てか…ヤバい!!遅刻する…
ヒソカへの超簡単な地図を見て
出口出たら…ココハドコ???
分かるわけないよぅううううううううううう・°・(ノД`)・°・
徒歩2分?無理ムリムリwwwwwww
簡単な地図だったからすぐに分かるだろうと思っていたのですが…
(簡単な地図なのは単にオシャンティに書いてあっただけ)
私もMちゃんも地方勢…新宿なんて…
どこに何があるかなんてさっぱり分からないよ・°・(ノД`)・°・
分からないならもっと早めに向かっておくべきでした…
と後悔しても時間が戻るわけでもなく(;-`д´-)ゞ
下手にウロウロするよりもじっとしていた方がいいかも…と
結局運営さんに駅まで迎えに来てもらいました(;-`д´-)←ガチ迷惑
ヒソカ参加者の皆様&運営スタッフの皆様…
その節は
本 当 に ご 迷 惑 を お か け し ま し た !!!!!(土下座)



迎えに来て下さったのは、以前のリアルイベント等で顔馴染みの
シド推しの運営さん(〃ノωノ)すぐに見つけて下さりました///
挨拶も程々にヒソカ会場へ移動…
その際に少しだけ・・・

「ジュンさん、今回のヒソカ…
  王宮のシドでリクエストされましたよね?」


「え?(まさか…もしや…やっぱり???)」


今回ヒソカのディナーを過ごしたい彼を事前に聞かれていたので
私は「イケメン王宮のシド」でリクエストさせていただきました///

王宮のシドも100プリのシドもシドだしどっちも好きなんですけど
やっぱり恋に落ちたのは王宮のシドなので…
100プリは王宮のシドがあってのシドって感じなので…
それに今回のウエディングCPNは王宮からの参加じゃなかったし…
誓約書はゲーム内でも貰っていたので(((*ノд`*)σ
それにそれに…もしかしたら…等身大パネル作ってもらえるかもぉ////
って野望もあり(100プリのシドはいるけど王宮のシドはいないので)

なので…その言葉を聞いた時に…

(ああぁっぁああああああああ////)

って内心叫びまくっておりました!!!!!!

こんなビルの入り口のエレベーター???
って所に入って行き・・・(これは絶対たどり着けないwww)

運営さんが「コチラです」ってドアを開けて下さり…
既に皆さん着席されてる!!!!!
一斉に注目を浴び…
「スミマセン!!!ご迷惑おかけしまし・・・!!!」

と入って左側にいた…彼ら…

1438928534206.jpg

そう…彼を目にした瞬間…

崩れ落ちました(そして号泣)←迷惑

きっとね…皆さんビックリされた事とwwww
遅刻して迷惑かけた上に入って来るなり崩れ落ち号泣…
ワケの分からないまま促されるまま席に座り(まだ泣いている)

良かったね…作ってもらえた…・°・(ノД`)・°・
だってだって…
年数回あるかないかのリアルイベントで
王宮のシドがパネルで作ってもらえる確率なんて
限りなく低いと思っていたから…会えることなんてないんだろうなって

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

シドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ・°・(ノД`)・°・

(ブログ書きながら思い出してまた泣いている)


何とか落ち着き?を取り戻し(泣きやみ)
改めて店内を見ると…ホントに狭いwwww
2人席が3つと4人掛けのソファー席が1つ…
本当に10人しか座れません(;´▽`A``

席はあらかじめ決まっていて、
推しキャラ被ってる皆さんは固まって座っておりました…
(プロポーズがテーマで推しキャラ固まってるのはちょっと複雑でしたがw)

席を見るとシドからのお花のプレゼントが/////

2015-08-07-16-48-36_deco.jpg

シドの名前が刻印されてるぅううううう/////
しかもネームプレート!!!シド可愛い////
しかもそのハート型がちょっとガタガタでwwwwww
運営さんが手作りで作って下さったんだな…ってのが伝わってきて////
これまた嬉しくて・°・(ノД`)・°・

すると、運営さんの方から
「ディナーの前に彼らからのメッセージがあります」
え?もう??彼からのメッセージ???(*´Д`*人)

ヒソカ当選者のリクエストの彼らが1人1人でてきてコメントを…
店内のプロジェクターで鑑賞////

2015-08-07-15-20-37_deco.jpg


プッルプルしながらカメラ&動画を撮影しましたww
コッチは撮るのに必死で感動している暇がなかった…

後日、カメラのモニター越しでしか見ていなかったので…
動画を改めて見てまた泣きました
この日の為に作ってくれたんだとか…なんかもう色々嬉しくて

そうこうしていると、ヒソカの案内人?みたいな方が
今日のメニューについての説明を…

2015-08-07-15-45-41_deco.jpg

お兄さん顔出しOKか聞かなかったので顔隠しwww
爽やか笑顔の素敵な方でした(〃ノωノ)

ウエルカムドリンク??(コラボドリンク)だと思うのですが
説明聞き逃しましたwwww
お花も食べれるそうです(・´ω`・)
ひと口かじっただけでしたがw

フルコースのディナー…dkdk
説明を聞いているとお箸でも気軽に食べれるように…と…
なんてありがたい!!!!!

夏らしいメニューが沢山でとっても美味しく頂けました///

2015-08-07-15-57-16_deco.jpg

ドリンクメニューにはペリエやアップルスパークリングもあってwww

ペリエ=眠り姫のケイ??
アップル=カイン??
アップルスパークリング=シードル→ジル??


とか考えたりして( ´艸`)
偶然かもしれないですけどねww

ペリエとアップルスパークリングを頂きました(`・ω・´)ゞ

LINEcamera_share_2015-08-07-16-14-45.jpg


食事の合間には当選者の皆さんと一緒に談笑したり
シドとお食事も楽しみました(〃ノωノ)
食事の合間合間に振り向いてはシドを見て…////(落ち着きがない←)
自分の手持ちの指輪を外してシドから貰った風に見せかけwww
運営スタッフさんからの裏話を聞いたり要望(リクエスト)も!!

とっておきのデザートタイム♡
「特別なデザートご用意いたしております♫」と食事を持ってきてくださるヒソカのスタッフさんと話をしていたのでwktkしておりました(・´ω`・)

そして…出てきたのが////

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ/////////////////////

2015-08-07-16-38-47_deco.jpg


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ////
何このプロポーズ!!!!!
シドがこういう感じでってヒソカのシェフにお願いしたの??(〃ノωノ)

あ、指輪も・・・この時に…貰ったってことで////

返事はもちろんYes!!
喜んで・°・(ノД`)・°・


デザートを堪能し、食後の紅茶を味わっていると…
「彼からのメッセージを
   お預かりしています」


え?彼からのメッセージって…
最初のプロジェクターのじゃなかったの??( ゚Д///)

え?ほ、ほんとに…???

1人1人順番に…(まさかの最後でしたwww)

2015-08-08-01-21-03_deco.jpg

こうやってお兄さんが持ってきてくれるんです・°・(ノД`)・°・
何このステキ演出/////
シドからの手紙ぃいいいいいいいいいいいいいいい
ココでも大号泣しました…

だって・・・だって・・・
シドが…お兄さんに言付けて「渡してくれ」って…
それで持ってきてくれたんだなって思ったら…

もう涙が止まらなくって…(pД`。q)。+゚ 

「ひぃいいいいいいんん。゚゚(つД≦。)°゚。ふえっっえっっ…えっ…」
って感じで嗚咽しながら泣いてましたww
(そして書いてる今も泣いているw←)

お兄さんも早く受け取って…
腕ダルイ…いつまで泣いてんだよ…


って思われたかもしれませんwwwww

ごめんなさい( ,,`・ ω´・)スミマセン

素敵笑顔でずっと待っててくれたお兄さん…
本当にありがとうございますぅうう///


そしてシドからの手紙を読んでまた大号泣・°・(ノД`)・°・(泣きすぎ)

シドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ━━
私も愛してるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


彼からのメッセージを貰った後は…
「誓約書にサインを…」

え?この場でするの???Σ(゜∀゜;ノ)ノ

あぁぁぁあああ///しかもシドが目の前////
ジル立ち合いの元…サインしてきました(((*ノд`*)σ

2015-08-08-01-19-37_deco.jpg


思いっきり指震えましたwww
字が汚いww


しかもその後、パネルと2ショット撮影…
(誓約書の真ん中に写真を貼るんだとか…w)

ちょっっ・・この泣きはらした顔で???(´Д`;)
化粧グチャグチャで目が腫れて・・・汗かいて・・・
すっごいことになってるのに????


う、嬉しいけど///待ってwwwwww
無理っす乂(゚Д゚三゚Д゚)乂ムリムリ
もう、次から次に起こるイベントに心がついて行かない…
撮ってもらった写真は・・・・・うんwwww


写真をその場でプリントアウトして貰っている間
フリータイム?的な感じで…パネルの写真撮りまくり♡

2015-08-08-01-17-35_deco.jpg


リアルイベント等でのパネルはいつもおさわり厳禁なんですが…
今日は特別にOKという事で…ちゃっかり抱きついてきました////
くぅうううこの身長差////
たぁぁぁっっっまぁぁっらんんんんんん/////


そして…最後に素敵なお土産までっっ///

2015-08-08-03-04-57_deco.jpg


特製タンブラーに誓約書を飾れるアクリル立て…
もったいなくて飾ってないんですけどね…
写真撮るために初めてセットしました(;´▽`A``
でもシドから貰ったバラはプリザーブドフラワーだったので
瓶に入れて飾ってます(〃ノωノ)
手紙も大事に硬質ケースに入れてファイリングしてます♡

ホントにホントに幸せで夢のような時間で・・・・°・(ノД`)・°・
会場のセッティングやネームプレート、動画、ディナー(デザートのサプライズ)彼からのメッセージ(演出)に誓約書…お土産まで
これを企画&準備するのは本当に大変だったと思います。
私たちが食事している間も様子をうかがいに来て下さったり色々お話して下さって(しかも迷子になって迎えにも来てもらったし)
担当してくださった運営さん!!!
本当に本当にありがとうございました!!
世界最高の・・・極上のプロポースを経験することが出来ました////


私は一生シドを愛し続けます!!