イケメン総選挙2014 結果発表イベ★レポ | 虹の世界で愛を叫ぶ!!

虹の世界で愛を叫ぶ!!

当ブログは、株式会社サイバード
「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ」「100日間のプリンセス◆もう一つのイケメン王宮」
のシドをただひたすらに愛し、叫んでおります♪
同タイトルの画像も使用させていただいており、使用画像の転載・配布等は禁止しております ©CYBIRD



今更のUPです(;´▽`A``
もうバッタバッタし過ぎて…記憶が薄れる前に…これだけは!!!!

イってきました!!!
イケメン総選挙2014結果発表イベント


この日の為に作ったシドッフィーをカバンに詰め込み
夜行バスに揺られて弾丸ツアー!!!
22日朝に関東上陸!!親戚宅でひと休みした後、都内へ
仲良しアラプリちゃんと合流し代官山に連れて行ってもらいw
16時開場で…10分ほど前に到着…
もしかしていっぱい人が並んでるのかも??
と思ったら意外と並んでる人はおらずww
まだかな?まだかな?とソワソワしてたら
以前のイベの時にお話したシド推しのスタッフさんが出てきて
向こうも私のこと覚えて下さってたみたいで( ´艸`)
来ちゃいましたー!!!ってテンション一気に上がり///
隙間から見えるパネルに興奮ッッ///
そうこうしているうちに開場…受付が始まり…
注意事項の書いた紙&お土産引換券をもらい…
会場を見回すと…
選挙にエントリーしていた30人の等身大パネルが…

入口入って…真正面に…
あぁぁああああああああああああああああああああああああああああ・・・・

シドォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ////

って叫ぶ間もなく(いや叫んでましたが…)
コートを預け…パネルと触れ合う間もなく
…順次席に…って案内され…えっっ!!!!一番前ですか!?(´Д`;)
ニコ生のカメラが…写るかもって…あったけども…
だ、だ、だ、大丈夫だよ…ね???
と、とりあえず席に座りつつ…
スマホをポチポチ…だって王宮シナイベFVだったしww

そしていよいよニコ生の放送が開始!!
正面の壁にプロジェクターで画面が映し出され鑑賞…

ニコ生のコメ参加したかったな…
シドォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオって打ったのに…
そういや一瞬「シドの人?」ってコメントを見たんだけどwww
誰だったんだろう…w

あ、藤田麻衣子さんの生歌はとっても素敵でした+゚(〃∇〃人)゚.:。
小さくて…可愛くて…声はもう…すっごく綺麗で…


そしていよいよ結果発表…


でもTwitterの途中経過よりもひとつ順位が上がってました!!!
もう少しコメントとか…あるのかなって期待してたんだけどな(´;ω;`)
一瞬でシドが終わってしまった…orz

ニコ生見てた人は分かると思いますが…
10位-4位はシルエット→コメント→名前&立絵3枚ドーン!!
って表示されたんですけど、ローガン様のシルエットは
え?誰?何?このシルエット…ってザワザワ…
そしたら…バスローブ姿のローガン様で…
あれは反則でしょww何故にバスローブwwww
会場内一番の盛り上がりでした…

順位は…まぁ…予想通りでしたけど…
揺るぎないTOP3…アッパレです!!

そして…彼カレーのパッケージが…
私のねつ造してたのと似てましたねwww

ブロマイドも…まさか…コピー機が登場するとは…( ´艸`)
お試しプリント…会場内から1人選ばれて体験したのですが
シドがいたらな…大きな声で手を上げていたんだけどなぁ///

そんなこんなで…ニコ生の2部も終了…
いよいよ…フリータイム突入♫♬

カメラを抱え…

愛しの

彼のもとへ///


シドォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォオオオォォオオオオオオオオォオオォ


あぁぁああああああああああああああ


いいいいいいいいいいいいいいいい


ううううううううううううううううううううう


シドォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ////


シドッフィー抱っこしてもらったよ(〃ノωノ)
あぁぁあああんんn////

シドッフィーも人気?で…写真撮らせてください♫
と何人かの方に声かけられました( ´艸`)

運営スタッフさんには撮ってあげてくださいって←
無理矢理にwww

も、も、もちろん///
シドと並んで写真も撮りました////


舐めまわすように動画で撮影もしました(〃ノωノ)

ただ、大人気のルイの横…人で溢れてる(;-`д´-)ゞ
それでもただひたすらシドの前にいましたけどね///
一緒にいたPrincessにも…
いないなーと思ってもシドの前にいるねって言われたしw

今回もシド推しのスタッフさんとも熱いシドトークを…
100プリのシド本編が配信される時に…
シドの裸体(立絵)は是非にネックレスは付けたままにして下さい
懇願してきました!!!!
だってだって…絶対にその方がせくしぃ///
色気ムンムン///たっまんない///'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ

あとは何でシドがシュタイン組なんですかー?とかww
ブツブツ愚痴も言ってきました( ,,`・ ω´・)

あ、一応…30人のパネルも撮りました!!
そう言えば撮ってないな…と思い出してwww


正面からドーンって撮りたかったけど…光の具合とかでうまく撮れず…

そしてそして////
御門(レイヤーさん)も撮らせていただきました///



クオリティ高すぎるッッ///カッコいいい///
御門の怪しげなオーラがプンプンと漂ってました///


「…バカ女」って言われたかったな~(*´Д`*人)←

帰り際に引き留めてしまってスミマセンでした(;-`д´-)ゞ
ありがとうございましたッッ♡

夢のような時間もあっという間に過ぎてしまい…
持参した手土産(シドと空目したw)を皆に配り…
まだ終わりまで少し時間もあったんだけど
せっかくだし…仲良しフォロワさん達とお話もしたい♡
ので…シドと別れを告げ…(*´・A・`)
(お持ち帰りしたかった…次、使用するまで私が預かるのに…)
会場を後にして…近くのオシャンティなカフェでご飯を食べつつ
イケシリトークに花を咲かせ…ファミマでブロマイド印刷したり…
本当に夢のような時間でした///


今回のイベントを開いてくれた運営スタッフの皆様…
会場で出会った全ての皆様…
素敵な時間をありがとうございましたッッ!!!
新しい出会いにも感謝♡
また絶対に…会いに行くからねッッ!!!

シドォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

愛してるッッ(((*ノд`*)σ