一晩あけてしまいましたが
 
 
W杯飲み
してきました安達あいらblog * あいらぶ。。。(*бωб*)-ファイル0208.gif
 
 
 
 
実は
細かいルールもよくわからなかったり
 
熱烈なファンの方からすると
えー って言われてしまいそうな
 
にわかファンなのですが
 
 
 
一緒に観た仲間に
詳しい人がいたので
ちょいちょい教えてもらいつつ
 
応援してました安達あいらblog * あいらぶ。。。(*бωб*)-icnsg0013.gif
 
 
 
 
ほんっっとに
ドキドキしたなぁ
 
 
 
 
 
負けてしまったのは
残念だった
 
 
 
 
観てた私たちだって
しょんぼりムードだったくらい。
 
 
 
 
 
でもさ
 
選手たちみんな
かっこよかったなぁ安達あいらblog * あいらぶ。。。(*бωб*)-ファイル0161.gif安達あいらblog * あいらぶ。。。(*бωб*)-ファイル0161.gif安達あいらblog * あいらぶ。。。(*бωб*)-ファイル0161.gif
 
 
 
 
真剣な目
 
必死になってる姿って
やっぱりかっこいい安達あいらblog * あいらぶ。。。(*бωб*)-ファイル0176.gif安達あいらblog * あいらぶ。。。(*бωб*)-ファイル0176.gif
 
 
 
 
 
やってる内容は違うけど
 
仲間たちとひとつになって
何かをするって
 
バンドにもお芝居にも
言えることで
 
 
 
上手く言えないけど
なんか刺激を受けて
 
 
 
私も
がんばるよって。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
個人的にびっくりしたこと
 
 
 
中村憲剛選手と
生年月日がバッチリ一緒でした安達あいらblog * あいらぶ。。。(*бωб*)-misskju10suiig.gif
 
 
 
日本代表として
世界と戦った人と一緒って
めっちゃ嬉しい安達あいらblog * あいらぶ。。。(*бωб*)-ファイル0211.gif
 
 
 
 
 
今後
ますます注目です安達あいらblog * あいらぶ。。。(*бωб*)-ファイル0182.gif
 
 
 
 
 
明日に向かって
 
今日も1日
がんばるぞぉ安達あいらblog * あいらぶ。。。(*бωб*)-EntryImage.gif安達あいらblog * あいらぶ。。。(*бωб*)-グラフィック0923001.gif
 
 
 
 
 
 
安達あいらblog * あいらぶ。。。(*бωб*)-icnif0342.gifあいら安達あいらblog * あいらぶ。。。(*бωб*)-icnif0342.gif