TL漫画『恋は任侠』をスマホで無料試し読みする♪ | ティーンズラブ漫画を無料で試し読み!アラサー女がおすすめするTL漫画はコレ!

ティーンズラブ漫画を無料で試し読み!アラサー女がおすすめするTL漫画はコレ!

ティーンズラブ漫画をスマホで無料立ち読みできちゃう方法を紹介!
誰にもバレずにスマホで簡単にTL漫画を読んじゃいましょう。1巻丸ごとダウンロードできる方法を教えます。こっそりティーンズラブをスマホで楽しみましょう。

『恋は任侠』

 

著者名:相葉キョウコ

連載・レーベル:無敵恋愛S*girl

出版社:ぶんか社

 

 

 

『恋は任侠』のあらすじ

実家が極道だということを隠しているヒロイン琴乃。

しかし、よく見ると彼にも何やら隠し事がありそう...お互い隠し事をして接近。このヒミツは、何かの拍子でバレてしまうのか?バレそうでバレない何とも言えないこの感覚。

果たして隠し事のある恋愛はうまくいくのでしょうか... 極道ラブ短編集。

 

 

『恋は任侠』のみどころ

ヒーローが極道ではなく、ヒロインが極道という設定。

よくある任侠系漫画の逆の設定は、なかなか面白いですね☆

 

「スーツ・ネクタイ・メガネ」女子の胸キュン三種の神器を揃えたヒーロー。メガネを外して、ネクタイを緩めるシーンは胸キュンMAX!

そして、フレーバーラブ♪これはすごく共感しちゃいます! 相手の匂いってすごく大事ですよね。

たまに、匂いだけで好きになっちゃいますw

 

エッチシーンは、少しあっさりしています。

ストーリも大人の事情なのかな... ハラハラ、ドキドキしたい人には物足りないと思います。短編集なので、さらっとTL漫画を楽しみたい人にはいいですね。

(私がTL漫画を読みすぎて物足りないだけなのかなw)

 

スーツ・ネクタイ・メガネ好きには、たまらない作品です。ちょっとクセのある男性が好きな人は、ぜひ読んでみてください♪

私は、一番最後の物語が好きです。普段はきっちりしているのに、無防備になるヒーローのあの瞬間がたまらない!

 

BL作品がメインの相葉キョウコさんですが、TL作品も人気ですね☆

 

 

 

TL漫画入門編をスマホで読んでみる

>> 『恋は任侠』を無料で立ち読みする方法