ぁるぁるぁる!! | ⅹ白猫大和ⅹinシルクロードオンライン

ぁるぁるぁる!!

前回の日記以来あれはひどい!と言われまくってるめろこです(*´Å`)ノ ヤポー♪

続きマ-ダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

言われるんですがココからはずいぶん成長したんで面白くないです(゚ω゚)

あーぁるぁる!

ぁーあたしもそうだったぁ!

と意見が多いと思います(*ノω`*)


シルク登録~操作編はこちら


ミクシで色んな人に聞いても聞いてもスキル・マスタリが把握できなかったぁたし。

丁寧にいただいたゆじの説明

めろこ、それでよくがんばったなぁ
つか、POTとか薬とか多すぎw

槍使いの場合の俺のは、左から

1雷鳥訣(雷)
2氷炭(氷)
3飛龍・流(槍)
4飛虎(槍)
5残月槍
6離魂槍・振
7落花
8万能薬大
9赤大POT
10青中POT

なので、
敵発見! → 1+2同時 → 3 → 1+4 → 5 → 6 ・・・ たまに赤青POT・・・くりかえし。

ってな具合にやってます。
どうしても4だけとかだと、次に攻撃できるまで時間がかかるからね。


こんだけ丁寧に説明いただいても分かりませんでしたorz

なぜならば・・・・


ひたすら鬼眼まで

スロット


これでやってたんすょ


敵発見!

1+クリック

2+クリック

3+クリック


そしてHP連打



そうするとログが

ぬーん


こんな風に同系統の・・・・・・

この時は窓がチャットと同じだったからログが流れる流れる(●´Å`)

ハナシが読めない(●´Å`)


理由はただひとつ!!!

ここ


武器術のタブに気づかなかったのさっヽ(´ー`)ノ


なんでひたすらひたすら氷・雷・火の一番上を取ってクリッククリックで倒す(゚ω゚)

他のスキルの意味分からないので

必然的に分かりやすい内功をあげるあげる

唯一把握してたのが回復と蘇生と結界


武器にSP振らないのであまるあまる(*´∀`)

あっという間に内功キャラmerokoの出来あがり(*´ω`*)


蘇生に命かけてました

まぁ交易とかいっさい行ってなかったんで狩りで死んでる人の蘇生のみなんですがね

まぁその頃60%復活巻物に引き続き100%があったんでそうそう死んでる人みかけませんでした

|´;ω;).。oOシクシク

馬から降りて蘇生しても寝落ちで反応ナシ

|´;ω;).。oOシクシク

わざわざmobに攻撃されながら蘇生してもBOT

|´;ω;).。oOシクシク


そんな蘇生にかけてためろこなんですがこの頃あるレベル高い方と知り合いました。

色々教えていただきました(*´ω`*)

でも把握できてませんでした(*´ω`*)

聞かれて初めてキャラクターの能力ポイントとかのページ知ったょ

人によって数値が違うってコト初めて知ったよ

意味がさっぱりなぁたしに分かりやすいように厳しく説明してくれたょ


めろこ!お前は死にたいか!


その頃死にまくってたので当然


先生!!ぁたし死にたくありません!!!

水色の大刀もって字がクルクル耳の横で回ってる洋服が着たいんです

ただそれだけです!!


ぉし!これからは力だけに振れ!!


(。´・ω・)ん?


レベル上がるたびに力のほうだけをポチッっとせい!


おおそれヵ!Σd(・ω・´。)ок!!


力型のめろこ開始された瞬間です




おしめろこ!お前のマスタリーはなんだ!!


(`・ω・´)内功がメインです!!


( ゚Д゚)y \_ ポロッ


最弱ヒーラーが黄河に生息していました(゚ω゚)v


起き上がりたいなら巻物使えと言ってゃれ!!

おし 蘇生回収!!  (自慢の自分より上レベル蘇生を無くした瞬間です)


和田にいったら温泉だして座って回復してるやつなんていないぜ!!

ぉし 温泉回収!!  (ポット代高そうだな(゚ω゚;) 破産を約束された瞬間です)




HPとMPの意味この時知った(ο´ω`)(´ω`ο)ニョー♪

平均にクリックしてたつもりだったんだけどHPのほうが多かったんだよねぇ


PvPも職戦もしたことなかったんで技スキルを覚えだしたのはほんとっ最近。

42~の水色の大刀に一目ぼれしてたんでその前くらいからずっと大刀使いのぁたしなんですが

なんですが・・・・・・・・・・・


(*´ノω`) 石窟行きだして夜叉に遭遇してスタンというのを知りました


(*´ノω`) あわててスタンスキル一気に取った66歳



恐る恐るずっと気になってたことを聞いてみた

氷戦士とかめちゃんこまとめて狩りしてた人いたんだけどどうやるんだろぉねぇぇ(゚ω゚)


お前大刀なのに何やってたの?(´Д`)


獅子というのを紹介していただきました(ノω`)


結果↓

厳しぃぃい

参考画像

6/2 01


集めるのでらぁ楽しいんジャ━━\(´∀`●)/━━ィ


そして集めるだけ集めて自慢の5連打で処理するめろこ(∩∀`*)


もちろん


新軍・皇帝の繰り返しせぇよヽ(`Д´#)ノ


(*´ノω`) まとめ狩りを覚えた65歳 

(*´ノω`) 自慢の5連打を回収して新軍をあわてて取ったょ

(*´ノω`) 新軍・スタンしらない大刀使いがいたヨ


最近しーさんとPTについて話してて。

ぁたしも蛇女あたりまでソロでやってたよぉぉと。

しーさんもPT知らなかったんじゃね?疑惑


siさん


ごめぇんΣ(ノ∀`*)ペチ ぁたしだけだ


確かさぁ土鬼とかあのあたりのクエやってた頃無言PT勧誘が多かったんだけど

断るとかも出来ずに承認してみたんですょ


↑のような状態で狩りしてるもんだからそりゃ死ぬわけですよ

それも何度も。

確か鬼兵ジャイアンで死んだんですよPT入れてもらった状態で。


PTチャットでマジ切れ1名

「なんで助けを呼ばないの??!!!!!」


(゚ω゚;)


「|ω・`)ごめんヨォォ 打つ暇なかった・・・・・」


事実としては倒せると思ってた!とっさにこの言葉を伏せたぁたしGJ

かと思いきや


そういう時は「 G!! H!!!」


ジャイアン発見!応援要請する!!

という意味だそうです(´・ω・`)


PTだからぁたしが死んだらみんなに迷惑かかるとヵ???

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんだか息苦しいゃ(´Д⊂敦煌で休憩しょっと


「街戻ってるなら募集してくれない???」



|´;ω;) 募集なんてしたことないし何て言えばいいのヵ分からないょ・・・



「まじ使えねぇぇぇぇぇええええ」


Σ(・ω・`;o)oビクッ




それ以来和田に行くまではひたすらソロもしくはギルメンPTしか組まないぁたしでした

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



だってだって他の人の名前が見えない仕様なんだもん(´Д⊂

白い枠の長さで絞りこんでひたすらクリックで見つける仕様なんだもん(´Д⊂


参考画像

参考


たぶん名前の回りの白と赤い四角がダメ数字だね!!(;゚∀゚)

ずっと見えなかったから強くなったとか分からないよ!!

レーダーも見えないからユニークが紫の点だなんて知らなかったよ!!

常に目視で探してたよ!!!


でもほらアレでしょ?

チャッツ窓の背景黒いから見やすいでそ?(;゚∀゚)


やっとスキルの振り分け分かってきて

技の使い方分かってきて

まとめ狩りできるようになって

今このレベルに成長しても全然飽きないぜピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

すごく幸せだぜピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


シルク.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆たのすぃぃぃぃぃい.:*゚..:。:


めろの周り過疎るどころか.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆密集ぅぅぅうぅぅぅうう.:*゚..:。:



ある日の友ロク

ス━(●´з`●)━キ


出席率高ス!!!!( *´艸)( 艸`*)


みんな大スキ━(*´∀`*)━ !!!!!

みんなあいしてるぅぅ

(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ


友ロク申請してくれた時に届くように常に2つ空きつくってマス(゚ω゚)

IN率悪い人からザクザク消します

嘘です 名前覚えてくれたかなぁぁと言う頃に入れ替えしてます(*´ω`*)


よくササしようとしても名前わがんね('A`)

+の数とか位置がわがんね('A`)


+meroko++++


・・・・・・・・・・確かにわがんね('A`)


名前変えれる課金アイテムでたら一番に買うことを誓います(ノω`)



今レベル上げ強化週間につき更新がチマチマです

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

SSたまりまくってるよぉぉぉお

(`Д⊂)ドゥーン 

夙さんのイシュの名乗りもすぐうpするぉ

(⊃Д´)ドゥーン

レベルあがらないよぉぉぉ

(⊃Д⊂)ドゥーン


いつもいつもブログ見てますよぉぉ

などとササとかいっぱいありが㌧ヾ(´∀`○人●´∀`)ノありが㌧




カキカキ_〆(´;ω;`)ノ【カンスト出来ません】ペタ