アメブロもすっかり放置気味でした、ツイッターでつぶやいてるとなんだか満足してしまいました。。


最近は髪型や、カラーを変えてすっかりイメージを変えてみて夏後半をがんばってます。

最近熱中症が流行ってます、毎日のように亡くなってる方がいます。くれぐれもお気を付け下さい。

全国で305人の方がなくなっているようです、室温管理、寝る前に水分補給など、常に必要です。



さて、この2カ月ほどdocomoとi phone4を利用してますが、最近だんだんi phoneでの活用がわかってきましたw


購入して3日から1週間はMMS SMS Emailの設定すらよくわからず戸惑いました^^;


でも、1つだけ意味不明なのが、アプリの「かんたんコピー電話帳コピー」なんどやってもエラーで電話帳コピーが進みません。ネットで調べても皆さんエラーなようです。

結局ショップ対応みたいです、全然簡単じゃないカゼ

後はアップルからアンテナがよくなるケースがくればいいのですが。。。



さて、ぼくはButterFlyKissというユニットでキーボード演奏したり作曲なんかをしてるのですが、来月9月6日に1年振りの新曲が配信リリースされるんです。

タイトルは「Sol dier of Love」という名前でとても壮大でダークで幻想的なアップナンバーですチョキ

このButterFlyKissというユニットはデジロック、エレクトロ、ゴシック、POPをミクスチャーした音楽をしてるんですが
今回の新曲ではそのカラーが楽しめる曲となってますメラメラ


i tunes music storeより配信開始

1.Soldier of Love

2.Frozen

3.タイセツナコトバ

1曲150円での配信です。 
LET IT BE MUSIC LIFE



CM動画はお台場TVというューストリーム番組で配信中なので見てみて下さいね。

毎週月曜日21時からお台場TVというサイトで生放送しています。

http://odaibatv.jp
です。


画面のTという所をクリックしてツイッターのユーザーIDとパスワード入力でログインして会話が出来るようです、ぼくやボーカルが手元のMacで見ながらコメントしていきます!

最近は心理テストコーナーやイラスト対決コーナー、そしてピアノだけでの生演奏コーナーもありますニコニコ

心理テストコーナーは中々癖になります(笑) イラスト対決はド素人なのでご愛嬌でw

最近はスタジオ前にもお客様が集まる場面が増えてきてます、とても嬉しく感謝です。

ありがとうございます!